まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第124話 名前・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「名前・・・!」です。  名前って重要ですよね。。。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 6日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201102101927j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201102101949j:plain

 

 

え~~~~!? 俺は「ガブリエル」って良い名前だと思うんだけどな~!?

でもさ~!? 「ガブリエル」は男性の名前でしょ~~?

仔猫はメス猫なんだから「ガブリエル」って言うのは、ちょっとね~~!?

何をおっしゃいますパブコさん。。。

あの20世紀を代表する有名な女性デザイナーの名前を知ってるのか!?

えっ!? 20世紀の有名女性デザイナー?

あっ!? 分かった・・・。 たぶんココ・シャネルの事でしょ?

正解!

んっ!? で? ココ・シャネルが何だって言うのよ?

まさか、それで終わりじゃないでしょうね・・・?

何を仰います、タヌキさん。。。!

これから、ちゃんと説明しますよwww!

タヌキじゃないけどね・・・。。。

ココ・シャネルの本名が「ガブリエル・ボヌール・シャネル」なんだぞ!

だからメス猫に「ガブリエル」って付けても、おかしくないのさ・・・!!

へ~!? そうなんだ? 知らなかった!

だからガブリエルでも良かったのに・・・!

よりによって「砂肝」って名前はなんだ? 仔猫は萬策の事をもっとガブガブ噛めばガブリエルになったかもしれなかったのにな~!!

アハハ! 砂肝ちゃん。元気だね~!!

暴れまわってるぞ!!www

f:id:merikenkoac:20201102102022p:plain

 

こんなに元気だと先が思いやられそう・・・www

良いんじゃないのか? 元気が1番。www

良く食べ。良く遊び。良く寝る!!

大事な事だぞ!!

でも、もうちょっと、おしとやかだと良いけどね・・・www

f:id:merikenkoac:20201102102052j:plain

 

 

あ~~あ。。。 照男を怒らせちゃった~~!!

照男さんの大事なカツラのキャサリンを猫鍋代わりに使ったら怒られるよね~!!

これで照男は砂肝の事を嫌いになっちゃうぞ!!

あれっ!? そうでもないみたいだよ・・・。。。

アハハ! 暴れん坊だけど結構人懐っこいんだな!

もう照男さんに慣れたみたいだね・・・!!

本当だ!! 頭の上に乗っちゃってるよ・・・www

f:id:merikenkoac:20201102122920j:plain



 

うわっ!? 照男さんの額から血が出てる~~www

あ~~!? 砂肝ちゃんが、いなくなった~~。。。

照男の頭は滑るから注意が必要だったのに・・・www

砂肝ちゃんは滑り落ちちゃったの?

爪を出して、しがみつこうと思ったみたいだけど無理だったな・・・www

照男の頭は、ツルッツルだからな~www 落ちて当然だ!!

砂肝ちゃんは大丈夫かな~?

砂肝には、ちゃんと照男に対するルールを教えないと駄目だな!!

・・・と言う事で俺は砂肝にルールを教えてくるので・・・。

また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。