まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第123話 猫・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「猫・・・!」です。 猫・犬。可愛いですよね~。。。 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 3日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201029123750j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201029123811j:plain

 

 

ギャ~~~~~! バリ子さんが仔猫を食べた~~~!!

バリ子さんは猫が嫌いだから食べちゃったんだ~~。。。

あ~~~あ。。。 本当にバリ子は愛情表現が下手くそだな~~。。。

愛情表現? あれは愛情表現じゃないでしょ!? 食べちゃってるんだから・・・。。。

俺の予想だと「何て可愛いい仔猫なんだ~~💛」ってバリ子は思ってるはずだ・・・たぶん。。。

だったら何で食べちゃうのよ。。。

それはだな・・・。 昔からよく言うだろ・・・子供や孫が可愛い過ぎて・・・

「口の中に入れても痛くない」って・・・!!

パブオ・・・。 それ真面目に言ってる?

んっ!? あれっ!?

www俺とした事が・・・。ちょっと間違えちゃったかな・・・!?www

たぶん、バリ子も勘違いをしてるはずだぞ!!www

萬策さんじゃあるまいし・・・バリ子さんが間違える訳ないでしょ!?

お~~い。バリ子~~。 口じゃなくて目だぞ。目!!

あ~~~~~!? バリ子さんが~~~。。。

f:id:merikenkoac:20201029123852j:plain

 

www萬策は、とんだとばっちりを受けたな・・・www

俺が言ったのに・・・www 萬策が怒られてる。。。www

萬策さん。可哀そう。。。www

仔猫は迷惑そうにしてるけど、バリ子さんは仔猫の事を大好きみたいだね!!www

だから俺は最初から言ってるだろ? バリ子は愛情表現は下手なんだよ!!www

このお面夫婦の2人も愛情表現が下手そうだよね~?

f:id:merikenkoac:20201029123932j:plain

 

 

の象む? あっ!? 「望むところだ」って言ったのか?

wwwいいかパブコ。この2人には愛情は無いぞ!!www

仮面夫婦で、お面夫婦の面田夫妻だからな~~www

そうだねwww 仮面夫婦には愛情は無いよねwww

あ~~~~~!? またバリ子の間違った愛情表現が~~~。。。

バリ子さ~~ん。。。 それは愛情表現じゃないから~~。。。

f:id:merikenkoac:20201029124118j:plain

 

怖っ・・・!! 自分のやった事を全然覚えてないみたいだぞ・・・

「恋は、もうろく」って言うしな!! バリ子は「もうろく婆さんだなwww」

年は取りたくないよな~。。。 白内障で周りが見えなくなってるんだな!?

それを言うなら「恋は盲目」でしょ?

んっ!? あ~~~。。。www ま・まあ、その言い方も正解かもな・・・www

え~~っと・・・。 俺は用事があるので先に帰ります。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

逃げたな・・・。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。