まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第122話 ハンカチ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ハンカチ・・・!」です。 ハンカチ・ティッシュはいつも持ち歩きましょう! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 30日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201026105015j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201026105034j:plain

 

 

ある・ある~~~!!

ハンカチを忘れるなんて、しょっちゅうあるぞ!!

でも、シャツで拭いちゃあダメでしょ?

だったら何処で拭くんだよ。 教えてくれよ!!

え~~っと・・・。ん~~っと・・・

ほら~~~! 悩むだろ。

ハンカチが無いときはシャツで拭く人は、結構いるんじゃないか・・・?www

あっ!? そうだ!! さっきの人に「ハンカチを貸していただけますか?」って聞いてみたら良いんじゃない?

 

もしかしたらハンカチを貸してくれるかもよ。。。

いや・いや・いや・・・見ず知らずの人にハンカチは貸さないだろ?

まあ、普通はそうだと思うけどね・・・

ん~!? でも、もし見ず知らずの人にハンカチを借りようとしたら・・・どうなるんだろう?

試しにバリ子にやってもらおう・・・!!

さあ、どうなる?

f:id:merikenkoac:20201026105106j:plain

 

あ~~~。。。やっぱりダメだったか~~・・・。。。

まあ、ハンカチを持ってても知らない人に言われたらこうなっちゃうよね~~!?

おい・おいっ! まだ、これで終わりじゃないぞ・・・。。。

えっ!? まだ先があるの?

f:id:merikenkoac:20201026105131j:plain

 

え~~~~!? ス・スカートで・・・

wwwやっぱりシャツよりスカートの方が手を拭くには良いみたいだな!!

いや・いや・いや・・・。 そんなのありえないから・・・!!

でも現にスカートで手を拭かせてるぞ!!

バ・バリ子さんの事が怖かったのかな?

おっ!? 今度は萬策がチャレンジしてるぞ!

f:id:merikenkoac:20201026105157j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201026105211j:plain

 

 

www萬策さんがサラリーマンさんに軽くあしらわれてる・・・www

なんだよ・・・!? 萬策と静成冷二は知り合いなんだから貸してやれば良いのに・・・www

えっ!? サラリーマンさんの名前が静成冷二(しずなりれいじ)って言うの?

んっ!? そうだぞ!!

あんなにサラリーマンさんの名前をずっと教えずに引っ張ってたのに・・・

えっ!? 俺が静成冷二の名前を教えずに引っ張ってた? そんな事したか?

全然教えてくれなかったじゃん!!

それなのに、こんなにあっさり教えて良いの?

良いの! 良いの! もう面倒くさくなったから良いの!!

んっ!? 萬策!?

f:id:merikenkoac:20201026105237j:plain

 

全然、初めましてじゃないけどね・・・www

しかし・・・デカイ名刺だな・・・www

遠近法・遠近法・・・www 作者の絵が下手なんだからしょうがないでしょ。。。ww

全然、絵が上達しないな・・・www

静成冷二さん? 並び変えると冷静二成(れいせいになる)?

そんな名前の事なんかどうでも良いじゃねえか・・・

うわ~~!? 萬策が戻って来たぞ~~~!!www

f:id:merikenkoac:20201026105315j:plain

 

こ・これは痛い・・・!!

絶対に冷静では、いられないはずなのに・・・

wwwこれは面白い!!www

おい。パブコ・・・。  静成冷二の冷静じゃない顔を見に行くぞ・・・!!www

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。   人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 30日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。