まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第119話 出前・・・?

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「出前・・・?」です。 本当に出前を取ったのかな? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 20日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201015132628j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201015132650j:plain

 

 

カツ丼とオムライス・スパゲッティにフォーク・・・

全部が美味しそう・・・!! よだれが・・・!!

パブコ~~~。 しっかりしろ~~!!

お前は萬策に騙されてるんだぞ~~!!

は~!? 萬策さんは全然騙してないし、あれが食品サンプルでロウだって事は知ってるよ!

せめてフォークだけは食べないでくれ~~。。。

だから食品サンプルでロウだって知ってるから食べません。。。

でも食品サンプルって本物そっくりで美味しそうだよね!!

全然、味付けされてないんだぞ!! 食ったら不味いぞ! よく考えろ!!

はい。はい。わかりましたから・・・。。。

おっ!? 今日は優しいな・・・www

f:id:merikenkoac:20201015132728j:plain

 

え~~~~~!? いきなりバリ子さんは何をやったの? ロウキックってなに?

www正解は「ローキック」だなwww

キックボクシングとかで相手の脚部を蹴るのがローキックなんだ!!

痛そ~~~・・・。。。完全に萬策さんの足を蹴ったよ・・・。

萬策は大袈裟だしバリ子は、ちゃんと手を抜いてるから大丈夫・・・

んっ!? 手を抜く???

あれっ!? ん~~~!? この場合は足を抜くって言った方が正しいのか・・・?

手を抜くで正しいです・・・。。。

あれれ・・・萬策は食品サンプルの他にも作ったみたいだな!!

え~~~~!? これも萬策さんがロウで作ったの~~~?

これはまた、デカいのを作ったな!!www

f:id:merikenkoac:20201015132759j:plain

 

 

うわ~~!? そっくり~~!! どこから見てもDGGさんだね・・・www

ん~~!? なんか違うんだよな~!?

ちゃんと見なよ・・・。 そっくりじゃん・・・!!www

ん~~!? やっぱりデビットじゃない!!

デビットも来てるし本人に聞いた方が良いな!!

お~い。 デビット~~。 このロウ人形は自分に似てると思うか?

f:id:merikenkoac:20201015132833j:plain

 

wwwDGGさん。何気にローキックしてる・・・www

似てないから思わずローキックしたんだろ?www

え~!? そっくりなのにな~!?

どう見てもDGGさんでしょ???

やっぱりデビット本人も自分じゃないって言ってるし・・・似てないよ!!

どこが違うか教えてよ~~!?

決定的な違いがあるんだよwww

お~!? 萬策がスイッチを押したら、そっくりになったぞ!

f:id:merikenkoac:20201015132855j:plain

じ・腎臓人間? 人造人間の間違いじゃないの?

wwwパブコ。 パブコも間違ってるぞ!! 人造人間でもない!

正しくはロウ人形だ!www

あ~~~~~!? そうだった・・・www

この絶妙な揺れが無いとデビットとは言えないんだよ!!www

凄いね!! DGGさんの微妙な揺れまで再現するなんて・・・www

DGGさんも喜んでノリノリだね!

デビットは中々良い動きをしてるじゃないか・・・www

よっぽど嬉しかったんだねwww

もしかして、DA PUMPのUSAを踊ってる?

f:id:merikenkoac:20201015133107j:plain

 

うわ~~!? DGGさん。 凄いリズミカル~~~www

デビットはバーテンダーの前はダンサーをやってたんだぞ!

だから、こんなのは朝飯前だろ!!www

ダ・ダンサー?

でも、この年齢で良く動けるね・・・!! 凄い!!

f:id:merikenkoac:20201015133130j:plain

 

キャ~~~~。 DGGさんカッコイ~~~。。。

デビットは音楽がかかると体が勝手に動いちゃうんだ・・・。。。

凄いね。 体が勝手に動くなんて!

でも、あの年齢だから心配だ。。。

ヤバイな・・・。 ちょっと調子に乗り過ぎてるぞ!! 止めなきゃ!!

すみません。。。 デビットを止めに行きますので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

キャ~~~~。 今度はトリプルアクセル~~!! 凄~い!!

違う!! それはフィギアスケートだ・・・。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 20日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。