まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第118話 ズボンの穴・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ズボンの穴・・・!」です。 穴が空いてたら恥ずかしいので確認してください・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 16日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20201012095917j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201012095936j:plain

 

 

い・痛~~~~~~い!!

これは、もろに「ズボッ」って入ったな・・・www

萬策さんがピョンピョン飛び跳ねてるよ!!

ヒャ~~!? 相当、痛そう!!

物凄く痛かったらピョンピョン跳ねずに、のたうち回るから大した事ないだろ?

それよりバリ子の方が心配だ!! 相当、臭そうにしてたぞ・・・www

多分、指の臭いを嗅いだ事を今頃、後悔してるだろう・・・www

指の臭い? そんなの萬策さんの痛みに比べたら、大丈夫でしょ?

じゃあ、バリ子の指の臭いを嗅がせてもらえよwww

萬策のケツの臭いは半端ないぞ・・・www

謹んでお断りいたします!!💢

でも萬策さんも悪いと思うけどね・・・。。。

萬策さんの事だから「顔が近づいたらオナラでもしてやれ」って思ってたんでしょ?

いや違う!! 萬策は、そんな悪い事を考える訳がない!

今も「バリちゃん。 俺のお尻に指を入れたばっかりに臭い思いをさせちゃって。ごめんね!」って思ってるぞ!

f:id:merikenkoac:20201012100006j:plain

 

そうかな~!? また悪さを考えてるんじゃないの?

本当にパブコは萬策の事を分かってないな~?

俺と萬策とは長年付き合ってるから、あいつの事は誰よりも俺が1番分かってるんだよ!

あっ!? 付き合うって言っても手を繋ぐ程度だぞ!

ゲッ!? 手を繋いでるのかよ?

時々だぞ・・・時々・・・!!www

あっ!? くだらない話をしてる間に萬策さんがポチさんを電話で呼び出したみたいよ!?

f:id:merikenkoac:20201012100037j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201012100056j:plain

 

 

え~~~~~!? ポチさんが巨大なオナラをした~~。。。

よりによってバリ子さんにオナラをするなんて・・・!!

面白い! 実に面白い・・・www

ポチがこんな攻撃にでるなんて・・・実に面白いwww

この時のために焼き芋を、たらふく食べて挑んだな!! このチャンスを絶対に狙ってたに違いない・・・www

 

ポチさんが狙って、こんな事をする訳ないでしょ!

ポチって奴は、こんな奴だ!www

俺とポチとは長年付き合ってるから、あいつの事は誰よりも俺が1番分かってるんだよ!

あっ!? 付き合うって言っても手を繋ぐ程度だぞ!

ゲッ!? ポチさんとも手を繋いでるの?

んっ!? 悪いか? でも決して二股じゃないからな・・・!! 分かってるか?💢

何で怒るのよ???

f:id:merikenkoac:20201012100124j:plain

 

ほら~~~! あんなに恥ずかしがってるじゃん・・・!

絶対わざとじゃないよ!!

あれは演技だ! 俺には分かる!!

じゃあ、あの2人の真意を聞いてくるよ!!

って言う事で、皆さんまた次回お会いしましょう!!

さ~~てと・・・今日は男3人で手を繋いで散歩しながら語り合おうかな・・・!?

3人で手を繋ぐ時は誰が真ん中なの?

もちろん俺っち!!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 16日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。