まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第117話 爪切り・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「爪切り・・・!」です。 爪切りは夜中に切ってはダメですよ・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 13日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201008110314j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201008110336j:plain

 

 

地味~~~。。。www

んっ!? 何が起きたんだ?

あのね。。。萬策さんが・・・

へ~~~!? そうなんだ!? 全然知らなかったぜ~~www

まだ何も言ってないんだけど・・・💢

まあ、萬策の事だから「握りっ屁」でもしてバリ子に怒られたんだろ?

全然違います~~~。。。。。。

爪を切ってバリ子さんに当てて喜んでたんです~~。。。

地味~~~。。。www

「握りっ屁」も地味だと思うんだけど・・・。。。

おい。本当に握りっ屁が地味だと思うのか?

オナラの質で派手にも地味にもなるんだぞ!

うるさい・・・💢

ピ~。とかプ~。とかボンっ。とか…。

あっ!? もしかして中身が出ちゃったかな?って心配になったり・・・www

確認したら。。。 おっ!? セーフ!! ふ~肝冷やしたぜ!!wwwって

うるさいんじゃ、ボケ~~💢 💢 黙ってろ・・・💢

す・すみません。。。

あっ!? 今度はバリ子さんが反撃してる・・・www

f:id:merikenkoac:20201008110407j:plain

 

地味な攻撃もバリ子さんがやると違うわね!!

まだまだバリ子さんの攻撃が続くわよ・・・www

そ・そうですね。 バリ子の連続攻撃は凄いですね~~!!

www萬策が防戦一方だ~~・・・wwwww

ヘラヘラ笑うな💢

す・すみません。。。

あっ!? あ~~~。。。萬策さんが爪をキャッチした~~。。。

f:id:merikenkoac:20201008110428j:plain

 

お~!? 萬策がバリ子の爪を食った!!  それは良い考えだ!!

バリ子の攻撃から身を守り尚且つ栄養補給もするなんて・・・

アホだな・・・www

www本当にアホだね・・・。お前もな・・・www

恐縮です。。。

でも萬策は爪をキャッチできるなんて動体視力が良いんだな!

wwwあっ!? また爪をキャッチした。。。

え~~~~~~!?

f:id:merikenkoac:20201008110457j:plain

 

つ・爪をキャッチ&リリースしやがった・・・www

これってキャッチ&リリースなの?

爪の垢を煎じてはないけど爪の垢も飲んでしまえ~~!!

上手い!!

へ~~~!? バリ子の爪の垢は美味いんだ?

パブコは、いつバリ子の爪の垢を食したのですか?

違~~~う💢 バリ子さんの爪の事じゃないんだよ💢

パブオの事を「上手い」って褒めたんだよ・・・

え~~~~!? 私を食べないで~~。。。

「美味い」じゃなくて「上手い」だよ💢 💢 💢 💢 💢

f:id:merikenkoac:20201008110523j:plain

 

照男の爪の垢を煎じて飲んで何になるんだ?

照男は何にも優れてないだろ?

それに全然、照男に、あやかりたいとは思わないんだけど・・・

何のために照男さんの爪の垢を煎じて飲むのかな?

どうして? ねえどうして? 教えてください・・・!!

f:id:merikenkoac:20201008110550j:plain

 

立派なハゲ~~?

誰もそんなハゲには、なりたくないと思うんだけど・・・!

それに自分が立派なハゲって思ってるならカツラをかぶらなければいいのに・・・!!

そうだよ! カツラをかぶらないで、その立派なハゲを皆に見せたらいいのに!!

照男~。 もうそのカツラをかぶるな!!

f:id:merikenkoac:20201008110618j:plain

 

はい。はい。わかりました。

キャサリンさんを大事にしてくださいね・・・。。。

おい。パブコ。 なんか照男の事を羨ましがってる人がいるぞ!?

本当だ! 照男さんみたいにツルツルになりたいみたいだね!

へ~~~!? そんな理由でツルツルになりたいんだ?

なんか分かるような気がする・・・!!

f:id:merikenkoac:20201008110644j:plain

 

少し生えてると手入れが面倒くさいんだね!

あんな頭なのに美容院でカットしてもらってるんだぜwww

美・美容院でカット~~~?

さあ俺も美容院に行ってくるかな!!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 13日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。