まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第116話 ど忘れ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ど忘れ・・・!」です。 これは忘れたらダメでしょ・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 9日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20201005103026j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201005103057j:plain

 

 

お~~!! アホ君。 名前を思い出してよかったな~!www

え~~~~!? 全然、思い出してないじゃん・・・!!

だって、「アホ」で合ってるだろ?

あれっ!? 「マヌケ」だったっけ?www

た・確かに「アホ」でも「マヌケ」でも合ってるんだけど・・・。。。

ち・違~~~う💢

そう言う事じゃなくて・・・本当の名前の事だよ!!

本当の名前? え~っと・・・何だっけ? 俺も、ど忘れしちゃった。。。www

「アホ策」だっけ? それとも「ヌケ策」だっけ?

お~い。 お前の名前は何だっけ? アホ策~~。

f:id:merikenkoac:20201005103139j:plain

 

あっ!? ちゃんと自分の名前を思いだしてるし・・・www

おい。ヌケ策。 ど忘れを人のせいにするんじゃない💢

私達。人じゃないけどね・・・www

萬策さんは自分の名前を忘れた事すら忘れてるのかな?

アホ策の事だから、それはあり得るな!!www

って事は自分の家の帰り道の件も直ぐに思いだすのかな?

今のところ思い出してないみたいだぞ・・・www

f:id:merikenkoac:20201005103236j:plain

 

 

ギョエ~。。。

萬策さんの頭から、ちょっぴり萬策さんが出た~~~。。。。。。

ま・萬策さんがサラリーマンさんの専売特許を習得しそうだよ~~!!

萬策が半幽体離脱を出来るようになったら・・・

サラリーマンは、この漫画に必要なくなるぞ・・・www

サラリーマンさん可哀そ~~~!!

ちゃんとした名前さえも呼んでもらえないまま、お払い箱だ・・・www

サラリーマンさんは、もう最後かもしれないから皆さんに名前を教えてあげなよ!

今日も言わない・・・www

あ~~!? もしかして本当はサラリーマンさんの名前を知らないんじゃないの~?

仕方ないな~。。。 でも俺が言うより本人に直接言ってもらった方が良いだろ?

そうだね! じゃあ聞いてみるね!

サラリーマンさ~~ん。 お名前を教えて下さ~い。。。

f:id:merikenkoac:20201005103323j:plain

 

お~~~~っと・・・。 今日はもう終わりの時間になっちゃいました・・・!

この件は、また次回にしましょう。。。

え~!?また今回も名前を教えないつもりなの?

ねえ。。。 サラリーマンさんの名前を、こんなに引っ張る必要ある?

ん~~~!? 多分ないと思う・・・

だったら、ちゃんと名前を聞いてあげましょうよ!!

そうだな!! じゃあ、もう1回パブコが聞けよ・・・!!

サラリーマンさ~~~ん。お名前を教えて下さ~~い。。。

f:id:merikenkoac:20201005103412j:plain

 

チャン・チャン・・・www

ど・ど忘れ~~~?

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 9日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。