まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第120話 俺の若い頃・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「俺の若い頃・・・!」です。 今でも若いんですが…何か? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 23日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201019125916j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201019125938j:plain

 

 

うん。うん。 若いのに苦労してるんだね~~!?

そんな苦労をしてたなんて知らなかったぞ!

やっぱりちゃんと耳を傾けて聞かないとダメだな!!

まあ萬策の甥っ子って言うだけで大変だ。って言う事は分かるけど・・・www

そうね!! 萬策さんが親戚にいると面倒くさそう。。。www

周りにも変な奴らのオンパレードだからな・・・www

た・確かに・・・www

でも5歳の子供が「俺の若い頃」って使ってるのを聞くとなんか面白いねwww

フンッ!! 茶茶羅可笑ぜ・・・www

えっ!? なんて言ったの?

f:id:merikenkoac:20201019130015j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201019130035j:plain

 

え~~~~!? リズミカルに登場してからの「あ~、う~」って・・・何?

さっきの事と何か関係あるの?

全然ない!!

それに今の踊りはなんだ? 全然つまらないし、意味不明だ!!

何の曲だろう?

たぶん・・・「マンボNo.5」だろうけど・・・。。。

本当の「マンボNo.5」は楽しいぞwww

でも俺は茶茶羅可笑(ちゃんちゃらおかしい)って言っただけなのに・・・www

萬策さん達は皆勘違いしてるのかな?

それにしても全然面白くなかったな・・・www

f:id:merikenkoac:20201019130102j:plain

 

wwwポチ以外は全員が早々に逃げ出したぞwww

またポチは皆に騙されて1人だけ裸で登場させられたみたいだな・・・www

www皆さっさと逃げちゃったしね・・・www

ポチも騙され過ぎだぞ!! ちょっとは考えろよ・・・www

ポチさんて本当に面白い人だよね~~www

へそで茶を沸かすぜ・・・www

f:id:merikenkoac:20201019130126j:plain

 

 

だから違~~~~~~~う!!

また登場するんじゃな~~~い💢 それは全然面白くないんだよ~~💢

また全員登場してこようとしたのかな?

萬策の奴は「茶」で反応したな!?

f:id:merikenkoac:20201019130157j:plain

 

あ~~~~~!? 萬策さんが変な事を言ってる~!!

またポチさんを、はめようとしてるみたいだよ・・・。。。

流石にここはポチさんを助けてあげた方が良いんじゃないの?

ん~~!? ポチも言うほど嫌がってるようには見えないけどな・・・。。。

仕方ない、ここはポチを助けに行ってあげるか!!

あ~~~~~!? もう遅かった~~!!

f:id:merikenkoac:20201019130220j:plain

 

えっ!? スッポン?

wwwスッポンにしては首が短いぞ・・・www

萬策さんがスッポンポンて言うから、てっきり丸裸で出てくるのかと思ったよ!!

確かに・・・www 俺も絶対に、すっ裸だと思ったよ・・・www

ポチさんにとってはスッポンポンよりスッポンで良かったのかな?

どっちでも良いんじゃねえの? 安心したから帰るとしますか~!?

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 23日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。