まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第115話 おかず・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「おかず・・・!」です。 美味しい物をいっぱい食べた~~い・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 6日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20201001095543j:plain

 

f:id:merikenkoac:20201001095614j:plain

 

 

はい。 ボンボンボン来ました~~~www

お腹の、ぜい肉。 ボンボンボ~~~ンwww

3段腹。 バンザ~~~イwww

だから違うって・・・。

イソフラボンのボンを、そんな事で使わないの!!💢

大豆イソフラボンは女性にとって凄い良い成分なんだから・・・!!

へ~~!? ボンボンボンって、そんなに凄いのか?

では・・・。お腹を揺らしてボンボンボン体操行きま~~~す!!www

も~💢    そんな事はやめなさい!!💢

大豆イソフラボンって言うのは女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをしてるんだよ!!

へ~~~~~~!? ボンボンボンって凄いな!!

はい。お腹を揺らしてボンボンボン体操!!www

・・・・・・・・・・・。。。

そして女性の美しさや若々しさの手助けをするんだよ!

へ~~~!? ボンボンボンは、やっぱり凄いな!

そんなに凄いんだったら俺達も「ボンボンボン」を応援するぞ!

皆~~~。 応援の用意だ~~!!

f:id:merikenkoac:20201001095653j:plain

 

な・なんの応援をしてるの?

ポンポンを持ってボンボンボンの応援だよ!www

ボンボンボンが、そんなに凄いって聞いたら応援して当然だろ!!

3人に、あんな格好をさて応援させなくても良いんだよ!!

またポチさんが無理やり、やらされてるね! 可愛そうに・・・www

お~い。 ポチ。 堂々と、やった方が恥ずかしくないぞ~!!

そうだよ! どうせなら思いっきり楽しくやった方が良いと思うよ!

f:id:merikenkoac:20201001095728j:plain

 

 

あ~~~~~!?www

パンツ丸見え~~~www

ポ・ポチ~~~。 それは見せても良いパンツなのか?www

どうなんだ? 見せパンか?www

f:id:merikenkoac:20201001095821j:plain

 

な~~に~~!? 自前のパ・パンツなのか~~~?

見・見なかった事にしましょう・・・!!

と・とりあえず俺達は、いつでもボンボンボンを応援してます!!

今日は、もう早く帰りましょう!!

そ・そうだな! それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

f:id:merikenkoac:20201001095848j:plain

 

え~~~~!? 馬里さんはパンツ履いてない~~!!

パブコ。良く見てみろ。。。

萬策もパンツ履いてないぞwww

絵が下手すぎて分からなかったwww

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 6日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。