まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第114話 体温測定・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「体温測定・・・!」です。 皆さん毎日、検温してますか・・・? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 2日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200928125551j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200928125624j:plain

 

 

ゲ~~~・・・。 熱が42.5度もある~~~!!

ゲ~~~・・・。 体脂肪が42.5%もある~~~!!

度だろ? 度。 42.5度!!

熱か42.5度もあったら立ってられないでしょ~~!?

体脂肪が42.5%もあったら立ってられないだろ~~!?

体脂肪が42.5%でも立ってられます💢 現にバリ子さんが立ってますから・・・!!

そうか!? 体脂肪が42.5%でも立ってられるんだ?www

でも、健康のために、ちょっとは痩せた方が良いと思うんだけどな~!!

そうだね。。。 ダイエットした方が良さそうね・・・。。。

あっ!? そうだ!! 知り合いで体脂肪4%のトレーナーがいるからバリ子に紹介してやろうかな?

 

体脂肪4%のトレーナー? それ良いんじゃない? 4%って凄いね!

ちょっと気になったんだけど、あんなに小さな体脂肪計って本当にあるのかな?

あるぞ! 国内最小で20gのポータブル体脂肪計!!

へ~!? そうなんだ・・・。。。

おっ!? 体脂肪4%トレーナーのお出ましだ!!www

f:id:merikenkoac:20200928125655j:plain

 

wwwた・確かに体脂肪4%のように見えるけど・・・ガリガリwww

パブコは何を笑ってるんだ?

確かにトレーナーをトレーラーって言い間違えたのには笑えるけど・・・www

あっ!? 言い間違えてたんだ? 気付かなかった!!www

DGGさ~~ん。 言い間違えてますよ~~!!

f:id:merikenkoac:20200928130342j:plain

 

 

www全然わかってないみたいだな!?www

DGGさ~ん。 そうじゃなくて~~~・・・。

パブコ。 デビットに何度言っても伝わらないと思うから先に進もうぜ!!www

そ・そうだね。。。 その方が良さそうだね。。。

お~い。 デビット~。 バリ子に体づくりの基本を教えてやってくれ~!

f:id:merikenkoac:20200928125724j:plain

 

え~~~~!? お箸で筋トレ?

お箸を凄く重そうに持ってる~~!!

もしかして・・・箸より重いものを持った事が無いんじゃ?

お嬢様か?www

キャ~~~。。。 ネズミ~~~。。。

f:id:merikenkoac:20200928125750j:plain

 

お嬢様か?www

wwwお嬢様抱っこされてる~~~www

正確にはお姫様抱っこだぞ!!www

ん~~!? やっぱりデビットにはバリ子のトレーナーは無理だったのかな!? 全然役に立ってない!!

残念だけど、そうみたいだね。。。

やっぱりバリ子を、ちゃんと鍛えられる人を探さないと駄目だな・・・

そんな人いるかな~?

俺が絶対に探してやる!!

・・・って言う事で俺はトレーナー探しの旅に出ますので、今日は、この辺で・・・

また次回お会いしましょう!!

あれ~~~~~!? もしかしてDGGさん。 役に立ってる?

f:id:merikenkoac:20200928125818j:plain

 

デ・デビットが、軽々とお箸みたいに持ち上げられた!!

割り箸みたいに割られなければ良いけど・・・。www

う~~。。。 想像すると怖い・・・!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。