まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第113話 プレゼント・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「プレゼント・・・!」です。 プレゼントにはセンスが必要ですね・・・! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 29日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200924105018j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200924135157j:plain



 

 

なに~~💢 鼻毛で、まつげを作っただと~~💢

萬策さんは何を考えてるんだ~💢

最近パブコは良く激怒するな・・・!?

当たり前でしょ💢 バリ子さんが凄く喜んでたのに・・・💢

それが鼻毛で作った“つけまつげ”だなんて・・・💢

絶対にありえない・・・💢

でもなパブコ。 萬策もバリ子のために凄い苦労をしたんだぞ!

何が苦労よ・・・💢 バリ子さんの失望感は半端ないはずよ・・・💢

鼻毛で作った、まつ毛をプレゼントするなんて・・・萬策さん。最低・・・💢 誰も喜ばないわよ💢

f:id:merikenkoac:20200924110245j:plain

ほら~~~! 良く見ろ!

萬策も大変だったんだぞ! 鼻毛を集めるって事はいっぱい痛い思いをしたんだ!!

な? パブコ。分かっただろ? 萬策の努力を。。。!!

ほ・本当だね。萬策さん。大変だったね・・・!

・・・な~んて事には、ならね~よ💢

バリ子さん、だって相当怒ってるでしょ!💢

f:id:merikenkoac:20200924105200j:plain

 

あれ~~!? な・何でバリ子さんが萬策さんに感謝してるの~!?

バリ子も萬策のやさしさを、やっとわかったんだな・・・!

バリ子。 少しは大人になったな・・・www

え~~!? でも鼻くそ付きの、つけまつげだよ~!? バリ子さん本当に、それで良いの?

f:id:merikenkoac:20200924105227j:plain

 

 

えっ!? え~~!? 鼻くその問題だけ~?

鼻毛で作った、まつ毛は良いのかい?

やっぱり女性はプレゼントには弱いんだな!www

プレゼントさえしとけば女性は機嫌が良いんだよ!www

めでたし・めでたし・・・!!!

全然腑に落ちないんだけど~~!?

まあ、当の本人のバリ子さんが喜んでるんだから良しとしますか・・・www

f:id:merikenkoac:20200924105330j:plain

 

ど・どうしたバリ子? 突然騒ぎ出して~~?

あ・あれを見て~~~。。。

wwwあ~~あ。。。 やっちまったな・・・www

萬策さんからバリ子さんへの大切なプレゼントなのに~~~。。。

f:id:merikenkoac:20200924105353j:plain

 

こら~💢 ハゲおやじ~💢

つけまつ毛をツルピカの頭に付けるな~~💢

wwwツルピカ頭に「つけまつ毛」www

wwwこれも、ありだな・・・www

wwwいっぱい付けたらカツラになるぞ・・・www

さ~、バリ子さんが大事な、つけまつ毛を取り返すわよ!

wwwバリ子が照男に何か始めたぞ・・・。。。

え~~~~!? つけまつ毛を、そのままにして落書き~~・・・www

f:id:merikenkoac:20200924105416j:plain

 

あ~。。。 額の絵に話しかけてる・・・www

wwwなんか、またヤバイ展開になってきたぞwww

も・もうこれ以上、私は対応できない。 そろそろ家に帰らせて頂きます!

じゃあ、俺も帰る。 それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 29日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。