まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第112話 夏の終わり・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「夏の終わり・・・!」です。 楽しい方が良いですよね・・・? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 25日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200921163837j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200921163948j:plain

 

 

履け~~~!! パンツくらいは履け~~~💢

今後、夏の終わりに「はかない気持ち」になった時その姿が浮かんだらどうするんだ~💢

思いだしたら楽しくなるから良いんじゃねえの?

「はかない気持ち」に浸りたい時もあるでしょ?💢

でもな~!?

「はかない気持ち」って、ちょっと悲しい気持ちになるからさ~。 俺、苦手なんだよな~。。。

だから楽しい気持ちになりたいんだよね~!!

でもズボンやパンツまで脱がれるとね~~!?💢

f:id:merikenkoac:20200921164016j:plain

 

ん~~!? 確かに悲しいね・・・。。。やっぱり私も楽しい方が良いや!

・・・って、早くパンツ履け~~~💢

そうだろ! やっぱり人生は楽しく生きなきゃ損だぞ! パンツ履かなくて良いぞwww

でもさ~。 髪の毛が抜けちゃうと「はかない」ものなの? パンツ履け💢

俺達は全身毛むくじゃらだから全然気持ちは分からないけどな。。。 パブコもパンツ履けwww

ちょっと誰かに聞いてみてよ。。。 私は元々パンツ履いてないんだよ💢

そうだな。ちょっと聞いてみるか。。。 俺達はパンツ履いてなかったなwww

お~い! ポチ~。 毛が無くなると、はかない気持ちになるのか~?

f:id:merikenkoac:20200921164050j:plain

 

 

www何故かポチは、いつも知らない間に脱ぐ羽目になってるけど今回は脱がされなくて良かったな・・・www

 

ポチさんは、やっぱり毛が無いと「はかない」って思ってるんだね。

他の人は、どう思ってるんだろう?

お~い。そこら辺にいる奴、答えてくれ~~!!

やっぱり、毛が無いと、はかない気持ちになるのか~~~?

f:id:merikenkoac:20200921164138j:plain

 

あれ~~~!? またサラリーマンの魂が、さまよってる~。。。

サラリーマンさん。あなたは、まだ死んでないんだよ~。。。

だから、お墓はないんだよ~。。。

wwwヤバイ。 魂が抜けるのが癖になっちゃってるみたいだな。。。www

それに今、俺の質問とは異なる答えだったな!www

夏の終わりの「はかない」って話なのに・・・。。。

あれ~~~!? デビット~。大丈夫か~?

なんか気持ち悪そうにしてる~!? 吐きそう?

f:id:merikenkoac:20200921164226j:plain

 

www最後は手品だったwww

も~~💢 この人達を相手にしてると頭がおかしくなってくる・・・💢

もう十分わかったから帰ろうよ・・・。。。

ちょ・ちょっと待て。 パブコ!

www今回も面田夫婦が出てきたぞ!!www

せっかくだから見てやろうぜ!

f:id:merikenkoac:20200921164253j:plain

 

はい。はい。「歯がない」のね・・・。。。 はかない。はかない。。。

流石に、もう、この辺で良いでしょ!

はい。皆さん。くだらない話に付き合ってくれてありがとう。ではサヨウナラ~~~!!

wwwそれでは皆さん、また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 25日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。