まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第111話 夫婦・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

あっ!? と言う間でしたが今日、ブログを開始して1年を迎えることが出来ました。

これからも自分のペースで発信していきますので宜しくお願い致します。

 

今回は「夫婦・・・!」です。 特に祝1年を意識した作品ではありません。。。www  

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 22日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200916111550j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200916111633j:plain

 

 

うん。うん。バリ子さんが正しいと思う!

お面夫婦と仮面夫婦は全然違うね!!

えっ!? 両方とも顔に付ける面だから一緒だろ?

ぜ~んぜん意味が違うんだけど・・・!! わからないの?

カメヘン叔母さんの言う「お面夫婦」はお面を収集する夫婦。

そしてバリ子さんが言う「仮面夫婦」は普段は仲が良いふりをしてるけど実際は仲が悪い夫婦だよ!

 

って事はやっぱり「お面夫婦」と「仮面夫婦」は一緒って事だな・・・!www

も~💢 全然理解してないんだね! 呆れちゃうわ・・・・・・・・・・・。。。

え~~~~!? だったら面田夫婦を見たらわかるぞ!

んっ!? 面田夫婦って誰よ?💢

まあ、見ても見なくても、お面夫婦と仮面夫婦は違うんだって・・・!

ほら・ほら! 噂をすれば面田夫婦がバリ子に話しかけてるぞ!

えっ!? こ・この人達が面田夫婦なの?

f:id:merikenkoac:20200916111710j:plain

 

ほら~~~! 良く見ろ~~!

な・なんで、あの2人はお多福のお面を付けて話をしてるの?

直接顔を出すのが恥ずかしいんじゃねえのか?www

それにしても変わった夫婦ね!www

でもさ、お多福のお面をつけてるだけだったら、ただのお面夫婦じゃん!!

まあ、ここまでだったら、そう思うよな・・・www

もうちょっとしたら2人が家に戻るから真相がわかるぞ・・・www

そうなんだ・・・?。。。

早っ!? もう家に戻ってる!!!

さあ、始まるぞ。。。www

f:id:merikenkoac:20200916111737j:plain

 

 

えっ!? え~~~~~~!?

こ・この人達も、さっきお多福のお面をつけてた人と同じ面田夫婦なの?

そうだぞ!! お多福のお面も般若のお面も面田夫婦だ!

パ・パブオの言ってる事が今、理解できたような気がしてきた・・・www

気がしたじゃなくて大正解だろ!!www

お面夫婦であって仮面夫婦でもある!!www

でも今回は、たまたま面田夫婦に当てはまっただけでしょ?

んっ!? ま~、そうなんだけどな・・・!!!www

ねえ。。。 結局、面田夫婦の顔は見られないの?

んっ!? 面田夫婦の顔みたいのか?

見たい。見たい~~~!!

面田ご夫妻は、こちらのお方です。。。 ど~ぞ・・・。。。

f:id:merikenkoac:20200916111803j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200916111827j:plain

え~~~~!? 麺に「お」を付けて「お麺」って言ってる~~。。。

上品なんだか、良くわかんな~~い。。。www

旦那さんも奥さんも歯がなくて「仮面」www

なかなかパンチのある夫婦だろ?

お麺噛めん夫婦!!  じゃなくて・・・

この面田夫婦はお面仮面夫婦で決定だな!!www

な・なんだか頭が混乱して正しいんだか正しくないんだか分からなくなってきた・・・。 

私もう帰りたい!

あっ!? そうだ。。。 パブコ。前回の110話では、ごめんね!!

んっ!? 何の事? あ~~💢 思いだした~💢

思いだしたら、また腹が立ってきた~~~💢 💢 💢

え~~~~!? 忘れてたの~? 言わなきゃ良かった~~。。。

み・皆さん、また次回お会いしましょう。。。

 


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 22日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。