まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第106話 ミストシャワー・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「ミストシャワー・・・!」です。 突然のミストシャワー。気持ち良いですよね・・・? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 4日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200831102942j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200831103024j:plain

 

 

あ~~!? 勿体ない。。。 萬策の口からミストシャワーの素が漏れてる。。。www

パブコ。今、暑いだろ? 俺も萬策みたいにミストシャワーやってやるよ。。。

やれるものなら、やってみろ。。。💢 💢 💢

な・なぜ怒るの???

じゃあ私がやってやろうか?

謹んでお断りいたしますwww

パブオも、あのミストシャワーが汚いって分かってるんだろ?

あんなミストシャワー。誰もやってほしい人なんていないよ・・・。。。💢

wwwは~い。1人目のお客さん、いらっしゃ~~い!www

f:id:merikenkoac:20200831103059j:plain

 

い・今のは何? どうしたの?

年寄りは熱中症になりやすいから、これはなかなか良いんじゃねえのか?

え~~~~!? DGGさんは、あのミストシャワーに不快感はないのかな?

暑さへの不快感はあっても萬策ミストシャワーには全然不快感を持ってないみたいだなwww

おいっ!? いつから「萬策ミストシャワー」って名前になったのよ?

そうだな~!? あれは今からは想像もできないくらい果てしなく遠いい10秒前くらいからだ!!www

 

アホかっ!? さっきじゃん・・・💢

名前を付けたところで「萬策ミストシャワー」を使う人は、もういませんよ!!

wwwは~い。2人目のお客さん、いらっしゃ~~い!www

f:id:merikenkoac:20200831103130j:plain

 

www意外だな~。ポチが萬策ミストシャワーのファンだったとは・・・www

え~~~~!? ポチさんが萬策ミストシャワーを使ってる~。。。

ポチさんは絶対に自分からはこんな事をする人じゃないのに・・・・・・

もしかしたら暑さにやられちゃったのか?

暑さで皆の頭がおかしくなってる~~~!?

正しい判断が出来なくなる!! これが熱中症の怖いところだ!!!

さあ、次は誰が萬策ミストシャワーを使うんだ?

流石にもう誰も来ないでしょ?

 

f:id:merikenkoac:20200831105758j:plain

 

 

ほらっ! 萬策さんも汗びっしょりだし疲れてるからもう終わりね!!

チェッ。。。💢 つまんねえな~~💢 もう萬策ミストシャワーは終わりかよ!💢

はい。終了~~~www

撤収・撤収~~~www

えっ!? え~~~~~~!?

f:id:merikenkoac:20200831105933j:plain

 

ヤッホイ!!www 

この汁こそが正真正銘「萬策ミストシャワー」だ~~~www

キャ~~~!? 今度は萬策さんの汗が~~~。。。

この汁はメチャクチャ塩分を含んでるに違いない。。。

おい皆。 この塩分を体に補給すると絶対に熱中症にはならないぞ!!!

汗が汁に変わると凄く汚く感じるのは私だけ?

これから、あの汁を貰いに行くので、この辺で。。。 皆さんまた次回お会いしましょう!!

私は行かないからね!!

えっ!? パブコは行かないのか?

だったらパブコの分を抽選で1名の方にプレゼントします。

「塩分たっぷり萬策汁係」まで、どしどし。ご応募お待ちしております。

そんな係もないし抽選もありません💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。