まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第107話 消しゴム・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「消しゴム・・・!」です。 消しゴムは正しく使いましょう! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 8日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200903102455j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200903142758j:plain



 

 

www萬策さん。 ま~たバリ子さんに怒られてる。。www

?? なんで萬策が怒られなければいけないんだ~~?💢

萬策は「じゃあ、過去・・・」って言っただけなのに・・・💢

バリ子が突然怒り出したのは虫の居所でも悪かったのか?

そうじゃないよ!

萬策さんは「じゃあ、過去の俺の悪事は消しゴムで消える?」って言おうとしたんでしょ?

過去に萬策さんが、しでかしたバリ子さんへの失礼な事の数々を・・・。。。

まあ、確かに萬策は酷い奴だけど・・・

う~~~ん!? でも、やっぱり虫の居所が悪かっただけじゃないのかな~?

いや違う! これは正当な怒りです。。。

f:id:merikenkoac:20200903102635j:plain

 

ほら! ほら~~~!!

やっぱり虫の居所が悪かっただけじゃないか~!!

さっき怒った事と、この虫の件とは全然違うから!!💢

あれはどう見たって虫の居所が悪いって事だろう!

今のは運悪く虫がバリ子さんに引っ付いただけだよ!!

え~!? そうだったのかな~!?

f:id:merikenkoac:20200903102703j:plain

 

そうだ! そうだ! 萬策の正解!!

肩だと虫の居所が悪いから顔に移動させて機嫌を直してもらうのが正解だよな!!www

そんな事をしたら余計にバリ子さんを怒らせるに決まってるでしょ!!💢

本当に男ったらどうしようもないバカな生き物ね!!💢

「男=バカ」って一色単にまとめるなよ!!

バカと言ったら俺なんか萬策の足元にも及ばないぜwww

f:id:merikenkoac:20200903102731j:plain

 

ほらな! 俺はあんなにバカな事はしないぜ。。。www

あれだけ虫を付けたら虫が大移動して虫の居所が悪くなる確率が高くなるからな!www

パブオも相当なバカだな。。。www 呆れて物が言えないよ。。。

キャ~~~。な・なんでこんな所にサラリーマンの~~~。。。

f:id:merikenkoac:20200903102820j:plain

 

キャ~~~。サラリーマンのお化けが~~~。。。

それも、魂から半分魂が抜け出てた~~~。。。

あっ!? ヤバイ・・・第102話で抜けた魂を元に戻すの忘れてた。。。www

え~~~~!? あの時、サラリーマンさんに魂を戻してないの?

は・早く元に戻してあげなさいよ! 何でそんな大事な事を忘れてるのよ💢

わかった・わかったよ! 魂を捕獲して元に戻してくるよ!!

と言う訳で、今日はこの辺で。皆さんまた次回お会いしましょう!!

早く・早く!! あのサラリーマンさん、もう虫の息だよ・・・。。。

虫の息? パブコ。それは違うだろ?

良いから早く行け💢

はい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m

皆さんのおかげで少しづつ順位が上がってきました!

ありがとうございます。


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 8日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。