まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第105話 父親の仕事・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「父親の仕事・・・!」です。 どんな仕事をしてるんですか・・・? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 1日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200827100806j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200827100846j:plain

 

 

凄いぞ!萬策!!!  寝起きでも、ちゃんと答えられたな!!

俺だったら「蚊業」は何ですかって聞かれたら。。。

蚊業は血を吸う事です~~~!! って言っちゃうぜ!

はい。アウト~~~!!www 蚊業じゃなくて家業です。

萬策さんが言った「かきくけこ」の方がまだましだよwww

とりあえず蚊業は血を吸う事で合ってるんだから良いじゃねえか~💢

あれれれ・・・? 誰かが抗議に来てるんだけど・・・www

f:id:merikenkoac:20200827100919j:plain

 

あいつらは何を適当な事を言ってるんだ💢

お前ら毎晩毎晩おれの血を吸いに来るじゃねえか~~!!

そうよ! 凄く痒いんだからね~!💢

嘘をつくと針千本飲ますぞ~~~!!💢

パブオ。 針を蚊に飲ませるのは無理だぞ!!

そんな事は知ってます~~~!! 冷静に答えないでください~~~!!www

キ~~~~~~~~~~~~~~~~💢

f:id:merikenkoac:20200827100953j:plain

 

そんな事、信じられるか~~💢 お前達がやったんだろ?

素直に吐け~~~!!

あなた達じゃなかったら私達は誰に血を吸われてるのよ? ちゃんと吐きなさい💢

そうだ・そうだ!!

いいか。お前達。 素直に吐けば楽になるぞ!

んっ!? そうか!? カツ丼を出さないから吐かないんだな!?

やっぱり取り調べにはカツ丼だな!www

おいパブオ。警察の取り調べでカツ丼は出ないぞ! テレビの観過ぎだ!!

え~~~!? カツ丼出ないの? だったら俺、絶対に悪い事はしない!!!

カツ丼が出たとしても絶対に悪い事はしたらダメだぞ!

はい。了解しました。 僕チン絶対に悪い事はしない。。。そう決めた!!

・・・って変な方に脱線しちゃった。元に戻すよ・・・

そうか? 脱線したのか? 「脱線」って言う事はレールがあってそこから逸脱・・・

そんな事はどうでも良いから・・・💢

さあ、吐け!!

f:id:merikenkoac:20200827101022j:plain

 

え~~~~!? そうだったの?

そうだぞ。パブコ。 メスの蚊は多くの卵を産むためにたんぱく質などの栄養が必要なんだ!

だから自分の体重の2~3倍の血を吸うんだぞ!

吸った血は卵を産むためだけに使用されるんだ!

って言う事で蚊は産卵のために血を吸うからオスは血を吸う必要がないのでオス達は無罪~~!

え~~~~!?💢 なんだその説明は?

って事はパブオは最初っから、あいつらオスが血を吸わない事を知ってたって事?💢

エヘッ💛 知らないふりをした方が面白いかなって思ったから💛

f:id:merikenkoac:20200827101058j:plain

 

 

あれっ!? パブオの事、怒ってるよ!

どうするの? パブオ。「頭かち割って血~吸うたろか?」って言ってるよ!!!

大丈夫・大丈夫! あの蚊にビシッて言ってやる!!

おい。 お前はオスだぞ! 血を吸えるもんだったら吸ってみろwww

f:id:merikenkoac:20200827101500j:plain

 

あ~~あ!! 落ち込んじゃった!!www

よしっ! 蚊を退治してやったぜ! これで今夜はゆっくり眠れるな!

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

オスを退治しても、あまり意味がないと思うんだけど・・・

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 1日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。