まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第103話 爆弾処理班・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「爆発物処理班・・・!」です。 危険な物には近寄らないでください・・・!! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 25日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200820111025j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200820111113j:plain

 

 

ギャ~~~www 大爆発だ~~~www

萬策さんは酷い・・・!! 妻のバリ子さんを爆発物だなんて・・・!!

www良いじゃねえか! 現にバリ子は大爆発してるんだし・・・www

それは萬策さんが非常識な事を言ってるからでしょ?

それもバリ子さんに聞こえるように言ってるし・・・。。。

非常識? 「巨大で危険な塊」って、正しいだろ! 見たら分かるだろ! 正論だ!www

とりあえずタスクは危険を感じて2人から少し離れて避難してるな!!

うん。偉い。この状況だとちょっと離れていた方が安全だね!!

やっぱりパブコもバリ子の事を危険物だって思ってるじゃないか・・・www

・・・・・。

さっきタスクは誰かに電話してたよな? 誰を応援に呼ぼうとしてたんだろう?

相手の人は「ヤダ」って断ってたねwww

バリ子の事が怖くて来たくなかったんだな! 気持ちはメチャクチャ分かるぞ・・・!!!

あっ!? こいつか? タスクが呼ぼうとしてた助っ人は・・・?

f:id:merikenkoac:20200820111149j:plain

 

手が離せないって・・・。 ポテチを食べてグダグダしてるだけでしょ?

この人は確実に外に出たがらない「出不精」だね!!www

パブコ。それは違う。 あれは「デブ症」だwww

た・確かにそっちの「デブ症」でも通じるけど・・・www

おっ!? なにか爆発現場で動きがあったんじゃないか?

新たな展開に突入しそうだ!!

f:id:merikenkoac:20200820123539j:plain

 

おっ!? バリ子が、まだ「ぷるぷる」と震えてるぞ!!

まだ怒り足りないみたいだな・・・!?

まあ、萬策さんが蒔いた種なんだからしょうがないわね。。。

さあ、バリ子。 この際だから溜めてたウップンをここで一気に吐き出しちゃえ~!!

そうね! 一気に吐き出してスッキリした方が良いわよ!!

行け~~~バリ子~~~。 かましたれ~~~!!

f:id:merikenkoac:20200820123615j:plain

 

 

こ・これはヤバイ。。。 大量のガスが漏れた! このままだと大規模な爆発が起きて俺達まで怪我をするぞ!

い・今すぐこの場から逃げるんだ・・・!!

えっ!? オナラなんだけど。。。 私もこの茶番に付き合わなきゃダメなのかな!? え~~い! やっちゃえ・・・

う・うわ~~!? こ・これは大変だっ。 こ・このままだと私達の命も危ないわ・・・

ここで命が絶たれるかも・・・ 今、大事な人に感謝の気持ちを伝えておかなければ・・・

パブオ。今までありがとう楽しい人生だったわ・・・

は~!? 誰の命が危ないんだ? あれはただのオナラだぞ!

そんなつまらない寸劇をやって恥ずかしくないのか・・・?www

キ~~~~💢 やらなきゃよかった・・・💢

パブコ。ありがとう!! 本当はいつも感謝してるんだ! 俺もお前と一緒にいて楽しいぞ。。。 これからもよろしくな!!

パブオ~~~💛

さあ、今日こそは手をつないで帰るぞ!!

ヤダ!!!

ヤダ? wwwやっぱりパブコも、あいつと同じでデブ症だったなwww

なんで私がデブ症なんだよ~~~💢 「同じデブ症」って意味が分からない💢

み・皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 25日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。