まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第104話 日傘・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「日傘・・・!」です。 日傘は必需品ですか・・・? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 28日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200824093757j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200824093837j:plain

 

 

ファ・ファ・ファッション・・・www

萬策の口からファッションって言葉を聴く事になるとは・・・www

猛暑の時にビニール傘をさしてたら熱中症になっちゃうし日焼けが。。。

ちゃんとした日傘を使わなきゃ!

ビニール傘でも良いんじゃねえの? 本人が良ければ・・・www

時にファッションには忍耐が必要な時もあるさ・・・www

忍耐ね~~!?

確かにファッションには忍耐が必要な時はあるけど・・・。ビニール傘は違うと思う!

おっ!? また照男が、しゃしゃり出てきたぞ!www

f:id:merikenkoac:20200824093939j:plain

 

お~~!? これは斬新な日傘だな!!

他の奴に真似されないうちに直ぐにでも特許申請をした方が良いぞ!

この日傘は絶対に売れる。。。 間違いなしだ・・・!!

あれってカツラに棒を刺しただけだし・・・

あんなのさしても日陰にはならないし・・・

名案だと思うんだけどな~!? 少しぐらいは売れるんじゃない?

絶対に売れません!!www

おっ!? 今度はハゲ仲間のポチが来たぞ!www

いつからハゲ仲間になっちゃったの・・・?www

あ~~!? ハゲ頭には直射日光は辛いよな~~!!

f:id:merikenkoac:20200824094043j:plain

 

 

愛するキャサリンなら人には貸すんじゃないよ。。。💢

それに「愛するキャサリン」って言う割にはキャサリンに棒を刺してたし・・・www

ポチさんに「ください」って言われて急に我に返ったのかな?

知らない男から急に「娘さんを僕にください」って言われた気分だったとか・・・!?www

嫁さんに出す心境って事か?

まあ、キャサリンって言っても、しょせん物は物だけどな・・・www

f:id:merikenkoac:20200824094117j:plain

 

はい。はい。www

私、なんだかちょっと感動しちゃった・・・。。。

これからは照男さんのように物に愛情を込めて使うようにする。。。

物より先ず俺を大事にしてくれ。。。と言う事で今日こそは手をつないで帰るぞ!

ヤダ!!

まだパブコはデブ症か!!www

前回の事を持ち出すな💢 💢

それでは皆さん。今日はパブコと手をつないで帰るのでサヨウナラ。また次回お会いしましょう!!

仕方ない。。。手をつないで帰るか!

パブオ。 その代わりに「棒」で刺すけど良い?

ヤダ!!💢 💢 💢

お前はデ・・・ 長くなるからもうやめる。またね。。。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 28日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。