まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第102話 暑い日は・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「暑い日は・・・!」です。 暑い日は特に注意してください・・・!! 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 21日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200817094812j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200817095050j:plain

 

 

え~~~~!? 萬策さん。 裸で外に出ちゃった~~~!?

スッポンポ~~~~ン♪!!www

ポンポポ~~~~~ン♪!!www

パブオ。ふざけてる場合じゃないよ! これは大問題だよ・・・!!

大丈夫。大丈夫! 顔は見られてないから!! 大丈夫~~!!

顔見知りのカメヘン叔母さんに見られたからアウトでしょ?

・・・って言うより裸で外に出ると警察に捕まっちゃうよ!!

えっ!? あの人「カメヘン叔母さん」って言うの?

いやっ・・・私も知らないんだけど前に「カメヘン・カメヘン」って言ってたし・・・

今回も「カメヘン・カメヘン」って言ってるから・・・。。。

まあ、そんな事はどうでも良いんだけどな・・・!

・・・・・

f:id:merikenkoac:20200817095251j:plain

 

あの2人、なんか話をしてるよ。。。

なんかサラリーマンから上半身だけ魂が抜ける方法を聞いてるみたいだぞ!?

危険だから、やめた方が良いと思うんだけど。。。

確かにそうだよな! 下手すると魂が抜けて戻らなくなる可能性もあるしな!!

カメヘン叔母さんもチャレンジャーだね! 年齢的な事を考えたら、やめた方が良いのに・・・。。。

まあ本人がやりたいなら良いんじゃね・・・www やらせておけよ・・・www

f:id:merikenkoac:20200817095506j:plain

 

 

流石だね! 奇麗に抜け出たよ・・・www

それに急に脅かされても本体は表情一つ変えないし凄く冷静だねwww

これはプロにしか出来ない芸当だな!

カメヘン叔母さんには絶対に無理だ!!

あ~~あ!! やっぱり始めるみたいだね。。。

さあ、どうなる事やら・・・www

f:id:merikenkoac:20200817095637j:plain

 

あ~~~!? カメヘン叔母さんが苦しみだした~!!

だ・大丈夫か?

サラリーマンの眼鏡をはずした顔は、ちょっとビックリするけど、そんなに驚く事じゃないだろ~!?

カメヘン叔母さんは大袈裟なんだよな~~www

でも結構苦しがってるよ・・・。。。

助けに行った方が良いかな・・・。。。

f:id:merikenkoac:20200817095745j:plain

 

あ~~~~~!? 魂が~~~~~!!

あ~~あ!! 完全に魂が抜けちゃったね~~~www

わ~~~!? 大変だ。。。 頭に白い三角の~~~。。。

あっ!? 今、気付いたんだけど。。。 カメヘン叔母さんの口から「変な亀」が出てきたぞ!!

パブコ。あの叔母さんは、やっぱり「カメヘン叔母さん」で良いみたいだな。。。www

今は、そんな事はどうでも良いでしょ!?

抜けたサラリーマンさんの魂をどうにかしなきゃ・・・。。。

わかったよ・・・俺が探してサラリーマンに返却しておくよ。。。

・・・って言う事で一仕事してきますので今日はこの辺で・・・また次回お会いしましょう!!

 

あの叔母さんの名前は「辺見亀子」だよ~~~www

カメヘン・カメヘン!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 21日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。