まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第101話 スイカ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「スイカ・・・!」です。 夏はやっぱりこれっ!! 美味しく食べたいですよね!? 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 18日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200812145753j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200812145826j:plain

 

 

へ~!? スイカの皮の漬物か~!? 美味そうだな!

もうちょっと詳しく言うと外側の硬い皮をカットして捨てる。

残った柔らかい皮を良く洗う・・・

ふむふむ。 それから・それから・・・

ビニール袋に柔らかい皮を入れ適当に醤油・ごま油・お酢・だしの素を入れて冷蔵庫に放置!!

ほうほう。 それから・・・

仕込みはこれで終わりだよ!!www

え~~~~!? そんなに簡単なの~? 漬け込み時間は?

人それぞれ好みがあるから適当に・・・www

パブコは「適当に・・・」ばっかりだなwww

こんなの適当で良いんだよ・・・ まあ30分から1時間で良いんじゃないの・・・

あれっ!? さっき泣いてた萬策が何か言ってるぞ!?

f:id:merikenkoac:20200812145919j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200812145935j:plain

 

 

wwwバリ子は見事に騙されたな・・・!!www

www硬い皮が美味しい訳ないのにね。。。 www

いつも萬策から美味しい物を盗ってる罰だな・・・www

これはバリ子さんの食いしん坊の心理を突いた萬策さんの勝利ね・・・www

あれっ!? バリ子さんよりもっと騙されそうな人が来たよwww

お~~!? 照男の登場だ。

今度はバリ子が騙す順番みたいだな・・・www

また何かありそうだね!

f:id:merikenkoac:20200812150042j:plain

 

バリ子がニタニタしながら渡しちゃったぞwww

あ~あ!! バリ子さんも悪い人だね~www

照男の事だから「美味い・美味い」って絶対に食っちゃうぞ!www

いくら照男さんでも、あんなに不味い物は食べないでしょ?

いやっ・・・絶対に食う!

絶対に食べない~~~!!

f:id:merikenkoac:20200812150117j:plain

ほ・ほら・・・。 た・食べなかったでしょ?

も~~💢 そこは「美味い」って食ってくれよ~~💢

いやっ・・・バリ子がもう一押ししてるから、これから食うかもしれないぞ・・・!www

今回はもう勝負はつきました! さあ、家に帰るよ!

えっ!? だってこれから照男が食うかもしれないじゃないか~!?

帰るって言ったら帰るんだよ💢 💢 💢

あっ!? は・はい。 し・失礼いたしました。 一緒に帰られれれ・・・。か・帰ります。。。。。

それでは皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村


次回は 18日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。