まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第100話 猛暑・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回めでたく(?) 第100話を迎える事が出来ました。

これからも自分のペースで発信していきますので宜しくお願い致します。

 

今回は「猛暑・・・!」です。 特に100回記念を意識した作品ではありません。。。www 

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+α 

普通通りスタートです。

次回は 14日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200810101008j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200810101044j:plain

 

 

お~~!? バリ子が遂にダイエットを始めたのか? 発汗ダイエット!!

結構良い汗が出てるじゃないか・・・? 出汁か?www

パブオは全然この話の内容を把握してないんだね? どうしたの?

ごめんなさい。 ちょっと、うたた寝しちゃって・・・

うたた寝って言っても・・・歌を歌いながら寝てた訳じゃないからな・・・!

「歌った寝・・・」なんちゃって・・・!www

そんなの分かってるよ💢

ごめんなさい。最後の部分しか見てないんだよ!

そんなに、いい加減なことをしてるとバリ子さんや萬策さんみたいにカイロを貼っちゃうよ!www

えっ!? 2人共カイロを貼ってダイエットしてたのか? 萬策はダイエット必要ないだろ?

んっ!? 萬策は全然汗をかいてないな? どうしてだ?

あっ!? 本当だ! 萬策さん全然汗をかいてないね!

f:id:merikenkoac:20200810101122j:plain

 

うわっ!? 萬策さんだけ冷えピタ使ってる・・・! ずるい!💢

バリ子もパブコも、そんなに怒るなよ。 冷えピタが1枚しか無かったんだろ? だからしょうがないんだよ・・・

でも、そこはレディファーストって事でバリ子さんに冷えピタを渡してあげなきゃ!!

ヒョエ~~www バリ子がレディかよ・・・。 ちゃんちゃらおかしいぜ・・・www

1枚しか無いんだから早い者勝ちで良いだろ! 萬策。気にするな!

ダメ。 1枚しか無いんだから、そこはレディファースト!!!💢

f:id:merikenkoac:20200810101203j:plain

 

 

wwwやっぱり2人は仲が良いな!!

あっつい。熱い! いよっ!! 熱いぜお二人さん・・・www

パブオ。良く見ろ!!💢

あれは違うから。。。 萬策さんがバリ子さんに捕まってるだけだよ

おっ!? 萬策がピンチなのか?www

さあ、萬策はこのピンチからどうやって逃げるんだろう?

f:id:merikenkoac:20200810101336j:plain

 

流石萬策。上手い脱出方法だったな!

どこかへ飛ばされちゃったけどね・・・www

萬策さんは何処まで飛ばされちゃったんだろう?

パブコ。 お散歩がてら萬策を探しに行こうか?

そうだね! ちょっと運動もしたいし・・・

それでは皆さん。これからパブコと手をつないでお散歩しますのでサヨウナラ!

手はつなぎません!! 皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 14日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。