まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第99話 マヨネーズ・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。 ☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆ 今回は「マヨネーズ・・・!」です。 食べ物で遊んではダメですよ!  妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

次回は 11日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200806095216j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200806095326j:plain

 

 

ギャハッハッ。。。 バリ子の耐える顔が何とも言えず面白いぜ。。。www

なあ、パブコ。オーロラソースってなんだ?

日本だとオーロラソースって言うのはマヨネーズとケチャップを1:1で混ぜた物を言うんだよ!

へ~!? 萬策はハイカラな物を知ってるんだな!?

イカラね~~~!?

それにしても萬策と照男の2人は、バリ子に対してやりたい放題だな。。。www

まあ最初のマヨネーズが勿体ないからキュウリを食べるくだりは凄く良いけどな。

物を大切にする精神。 俺は好きだぞ・・・www

wwwま・まあ、勿体ないのは分かるけどさ~~www

でもバリ子さんは、あの状況で良く耐えてるね!!

耐えた分だけ爆発力が半端ないはず・・・なんか俺ワクワクしてきたぞwww

ワクワクしたら、いけないんだけど・・・。。。

どうなっちゃうのか気になる~~~!!

f:id:merikenkoac:20200806095431j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200806095453j:plain

 

 

www て・照男さんが逃げてった~~www

照男の奴、萬策を置き去りにして、うまく逃げたな・・・www

猛スピードで逃げてったね~。あんなに足が速いの知らなかったよ。。。

危険を察知して必死で逃げ出したんだな・・・www

多分、バリ子さんはお義父さんの照男さんには危害を加えないとは思うけど・・・。。。

いやっ・・・今回はヤバイって思ったんだろう!!

まあ、バリ子は照男が、いない方が萬策を存分にイタブル事ができて好都合だろうな!

1人残った萬策さんが心配。。。 あ~~~!? 萬策さんの叫び声が~~~!!

f:id:merikenkoac:20200806095524j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200806095540j:plain

 

え~~~~!? 萬策さんは何でそんな事で叫び声を上げるの~~~!?

パブコ。何を言ってるんだ? 叫び声をあげるのは当然だろう!!

命に係わる事なんだぞ!! 叫んで誰かの助けを呼ばなきゃ。。。

誰も呼ぶ必要はないわよ! 夫婦なんだから良いでしょ!!

f:id:merikenkoac:20200806095612j:plain

 

えっ!? え~~~~!?

ぜ・前言を撤回いたします。。。。。。。

だから言っただろう!! バリ子のチューの怖いところはこれなんだよ!

過剰になり過ぎるから怖いんだ。 下手をすると萬策が飲み込まれるぞwww

ね・ねえ、萬策さんを助けないで大丈夫なの?

おっと・・・これは大変だ。照男は萬策を助ける様子もないし助けに行かねば・・・。。。

と言う事で、俺は萬策を助けに行くので皆さんまた次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと押してください。m(__)m

応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 11日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。