まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第84話 誤魔化せる・・・?

f:id:merikenkoac:20200615092614j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「誤魔化せる・・・?」です。 本当に大丈夫? 今回は大丈夫?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 19日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200615092716j:plain

f:id:merikenkoac:20200615092749j:plain

 

 

ドキッからの~。バキュ~ン。www

萬策の奴、上手く誤魔化せたな・・・www

踏んづけたのがイチゴだったから誤魔化せたんだよね~! これがもし納豆だったら臭くて誤魔化せなかったね!www

おいパブコ。その納豆は粒納豆か? それとも、ひきわり納豆か? どっちだ?

そんなのどっちでも良いでしょ?

どっちでも良くな~い💢 粒納豆とひきわり納豆では栄養価が違うんだよ💢

・・・・・・・・・!

大雑把に言うと食物繊維・クロム・ビタミンB2が多く含んでるから便秘解消やダイエットには粒納豆!! 

骨粗しょう症予防には、ひきわり納豆だ!! カルシウムはひきわりより粒の方が多いいけどひきわりには骨からカルシウムを溶けだすのを防ぐ働きのビタミンKがいっぱい入ってるんだ!

あのさ~、納豆の成分の事はわかったけど今は、じゅうたんに落としたイチゴの話なんだけど・・・

だって~・だってさ・・・。パブコが納豆の話をするから~。。。

あっ!? そうだ1時間前に萬策がイチゴを落とした時の甥っ子タスクとの、やり取りあったんだ。。。

f:id:merikenkoac:20200615092846j:plain

 

 

萬策~。ずるいぞ~💢 搾りたてでフレッシュなイチゴジュースを独り占めしやがって~💢

パブオは足で踏んづけたイチゴでも良いの?

うん。良いぞ!

だったら今、萬策さんがタスクちゃんに、あげようとしてるのを貰ったら?

f:id:merikenkoac:20200615092926j:plain

 

んっ!? ん~~~。 ちょっと欲しい気もするけど・・・どうしようかな~~?

なあ、なあ。 タスクだって納豆の話をしてるじゃないか~? 萬策の靴下は粒納豆?それともひきわり納豆? どっちに付け込んだ靴下なんだろ~??? ワクワク。。。

靴下を納豆に付け込むことなんてしないだろ~~💢

興味があるんだったら、あの萬策さんの臭い靴下を持って帰ったら?

あれっ!? パブオの奴、もういない。。。

はぁ~~!!。。。 今日は、もう疲れたので帰ります。では次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 19日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村