まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第83話 体温計・・・!

f:id:merikenkoac:20200611220445j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「体温計・・・!」です。 体温はしっかり測りましょう!?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 16日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200611102419j:plain

f:id:merikenkoac:20200611102506j:plain

 

 

wwwバリ子さんが笑いながら水鉄砲を撃ってる!www

これは絶対に確信犯だね!!

もしかしたら萬策もグルかもしれないな・・・?

そうだよ! 照男さんを陥れるために2人で協力したんだよ!

それにしても流石バリ子。しっかり照男のカツラに標準を合わせて撃ってるぞ!!www

水圧でカツラがズレちゃってるね!!www

照男も何をされたか全然わかってないんじゃないか?

wwwたぶん、わかってないと思う・・・!

f:id:merikenkoac:20200611102646j:plain



 

えっ!? あれは最新式の体温計だったのか? 知らなかった!!

日本製の体温計は何処まで進化するんだ? 凄すぎる・・・!

おい。パブオ! あれが本当に体温計に思えるのか?

だってバリ子が「熱があったので頭を冷やしました」って言ってたぞ!

手も触れないで熱がある事がわかって水が発射されるって事は・・・、

あれはまさしく最新式の体温計だ・・・!!!

あれはバリ子さんの嘘に決まってるでしょ?

あんな最新式の体温計なんてないよ・・・。あれは水鉄砲!!!

じゃあ、あれはなんだよ?

f:id:merikenkoac:20200611102755j:plain

 

・・・・・・・・・・。

お~~~!? この体温計はもっと進化してるじゃないか~~!!

もう否定するの面倒だ・・・!!!

あ~~!? 本当だ~! 凄い最新式だね~!! ビックリ~~!!

だろ! だろ! ここまで進化してるとは・・・ビックリくりくり、クリックリだ・・・www

なんじゃそりゃ? 意味不明!!

そう言えば、家にも最新式のかき氷機・・・じゃなくて最新式の体温計あるよ!

え~!? マジか?  俺もその最新式の体温計で測ってほしい~!

じゃあ、家に帰ったら測ってあげるよ!

やった~!! パブコ~早く家に帰ろうぜ~!!

では皆さん急ぎますのでこの辺で・・・また次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 16日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村