まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第82話 梅雨の季節。カビ・・・!

f:id:merikenkoac:20200607112842j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「梅雨の季節。カビ・・・!」です。 カビの発生源は何処だろう!?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 12日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200607113013j:plain

f:id:merikenkoac:20200607113131j:plain

 

 

なんだよ💢 おい・おい💢 カビの発生源はバリ子本人だったのかよ!!

ちゃんと元を退治しないとダメだぞ!!💢

パブオ~💢。 あれはカビじゃないぞ~~!💢 よく見てみろよ!💢 何故わからないんだ?💢

パブコは何を熱くなってるんだ? たかがバリ子の足に発生したカビの事だろ・・・www

萬策さんもパブオもデリカシーってものが無いんだから・・・!!💢

デカシリってなんだよ? デカ尻? あ~~!? バリ子のデカ尻の事か?

確かにバリ子の尻はデッカイからな~~www

デカ尻じゃなくてデ・リ・カ・シーです~~💢

くだらないダジャレ言ってんじゃねえよ!💢

言ってるのはお前だろ?💢

で? なんだっけ? あっ!? そう・そう!

本当はカビじゃなくて、スネ毛だ。って事だろ? そんなの知ってるよ!

あの状態だと3日前に剃ったってところか? いつもだともっと逞しく成長してるからな!!!

んっ!? 剃って3日後? ヤ・ヤバイ萬策。逃げろ~~!!

f:id:merikenkoac:20200607113257j:plain

 

www萬策さん。自業自得よ!www

わざわざズボンの裾を上げてスネ毛を見せるなんて酷い事をするから・・・!!

うわ~~!? 間に合わなかったか・・・!!

3日目のスネ毛の威力は半端ないからな!!

そんな大袈裟な・・・www

大袈裟でもなんでもないぞ! これを見ろ・・・。

f:id:merikenkoac:20200607113341j:plain

 

あ~~!? 萬策さんが倒れちゃった~!!

バリ子のスネ毛を甘く見るなよ!

バリ子の毒針! バリ子のスネ毛は毒で出来てるんだ~~!!www

毒針は嘘だとしても、結構な勢いで倒れたから心配だよ!!

あっ!? でもバリ子さんが気付いて介抱しに行ったから大丈夫みたい。。。

f:id:merikenkoac:20200607113420j:plain

 

 

あ~~!? 萬策。ピ~~~ンチ! 早く逃げろ~~!!

やっぱり毒の蘇生法には、チュ~よね●´Д`)ε`○」www

あれっ!? ヤバイぞ!

いつもは狸寝入りをしてる萬策だけど今回は本当に気絶したままか???

バリ子さん。早く萬策さんを目覚めさせて・・・!!

f:id:merikenkoac:20200607113501j:plain

 

www ソーシャルディスタンス~~www

何がソーシャルディスタンスよ・・・💢 も~💢萬策さんは~!💢

やっぱり萬策は狸寝入りだったか!!www

さあ、萬策も無事だったし帰るぞ!!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 12日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村