まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第81話 親友・・・!

f:id:merikenkoac:20200604104626j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「親友・・・!」です。 親友は大事です。一生大事にしましょう!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 9日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200604104735j:plain

f:id:merikenkoac:20200604104805j:plain

 

 

良かった!良かった! あいつにもやっと親友が出来たんだな?

親友は、なかなかできないから一生仲良くしろよ!

トイレと親友になったら家族の人が困るでしょ?💢

そんな親友はいらないんだよ~~~💢

そうかな~? 洋式トイレちゃんは、あいつにとって良い親友だと思うんだけどな~?

トイレは、ただのトイレでしかないでしょ?

いや、違う! 洋式トイレちゃんは、あいつの事を思ってちゃんと接してるぞ!!

そんな事あるわけないでしょ! トイレはトイレ。決して親友じゃないの! わかった?

そうか~? これを見ても同じことを言えるのか~?www

f:id:merikenkoac:20200604104927j:plain

 

うわっ!? トイレがしゃべった・・・!

これって最新式のトイレ? 人が酔っぱらってるのを感知するトイレが出来たの?

そうだよ! 親友が酔っぱらって寝ちゃったら顔に水をかけて起こしてくれる!!

そしてちゃんと怒ってくれる! これがまさしく親友って言うやつだ!

トイレを親友って言う定義に関しては納得しないけど凄い機能が出来たね~!!

私には必要ないけど・・・

あとトイレちゃんに愚痴を言うと・・・

f:id:merikenkoac:20200604105032j:plain

 

へ~!? 自動開閉装置を使った頭ポンポンだ・・・www

このソフトタッチのポンポンが絶妙なんだよな~~・・・

開発するのに苦労したんだよ!

えっ!? パブオが開発したの?

いや違う。俺は提案しただけ!

なんか他にも提案してそうだね!

よくわかったな! トイレをもっと大きくして泳ぎたいって言ったら却下された!

そんなの当たり前でしょ! 市民プールか・・・

市民プールって何のことだ??? あっ!? あ~~~www あの事か?

えっ!? あっ!? 何でもありません・・・

あとはこれ・・・

f:id:merikenkoac:20200604105113j:plain

 

髪をセットするドライヤ~~!!

いらない・いらない。 全部いらないよ~~! もっと役に立つものを考えなよ!

そうか? じゃあ早く家に帰ってもっと凄いことを考えて提案しなきゃ!

では皆さん発明品を考えるのでこの辺で・・・また次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 9日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村