まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第85話 防犯カメラ・・・?

f:id:merikenkoac:20200618100015j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「防犯カメラ・・・?」です。 本当に防犯カメラなのかな~? 
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 23日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200618100126j:plain

f:id:merikenkoac:20200618100159j:plain

 

 

うわ~~!? 久しぶりだから全然気づかなかったよ・・・。

私も気づかなかった! バリ子さんのお父さんの一心さんだ~!!

・・・で、何で馬里が一心の事をお義父さんって呼ぶんだ?

まだ声だけしか登場してないけどバリ子さんの妹の旦那が馬里さんでしょ?

だから一心さんの事をお義父さんって呼ぶんだよ。

あっ!?そうだっけ? まあ、そんなのはどうでも良いや・・・!!

一心は坊さんでもないのに、あんな格好してチャイムの代わりかよ?

相当暇なんだね?www

一心はあんな顔をしてるけど結構楽しんでやってると思うぞ!

嫌だったら一心さんは絶対に断るだろうしね?

ほら~~~!! 家の中でもやってる~~~!

f:id:merikenkoac:20200618100303j:plain

 

あっ!? 今度は電子レンジの音だ・・・!

やっぱり楽しそうだな! 口元がニヤケテルように見えるぞ!!

萬策さんの家は音の鳴るものが軒並み壊れちゃったのかな?

よく電化製品は1個が壊れると連続して壊れるって聞くからな。。。

音の鳴るものいっぱいあるけど・・・チンって鳴るのって他にあったっけ?

ん~~!? 他に? 何かあったかな~~~?

アハハハハハハ・・・www

f:id:merikenkoac:20200618100500j:plain

 

 

いや~~~!! お義父さんを吊るしちゃダメだよ~~!!

風鈴か~!? 萬策も、なかなか素晴らしい事を考えたな! 電化製品じゃないけど・・・

でもな・・・やっぱり萬策の言う通り風鈴は情緒が無いとダメだな!

一心は風鈴をやる資格は無~~し。。。 風鈴失格で~~~す!!

「風鈴失格で~す」って風鈴をやりたい人なんて1人もいないよ!

一心さんも「風鈴失格」って言われても何にも気にしないんじゃないの?

そうかな~? 風鈴をやりたい人はいっぱいいるぞ・・・多分・・・。。。

ちょっと聞いてみようかな? 風鈴をやりたい人は手を挙げて~~!!

f:id:merikenkoac:20200618100609j:plain

f:id:merikenkoac:20200618100624j:plain

 

3人共吊るされたんか~~~~い・・・www

このパターンだと萬策さん1人が吊るされるんじゃないの?

全員「やりたい」って言ってるんだから全員にやらせてあげなきゃ・・・www

風鈴がやりたいって言ってる割に誰も何も持ってないけどね!

ただ吊るされてるだけ~~~・・・www

さあ、もう見飽きたから帰ろうぜ!

それでは皆さん、また次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 23日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村