まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第73話 寂しいと死んじゃいます・・・?

 f:id:merikenkoac:20200507133319j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「寂しいと死んじゃいます・・?」です。 本当にそんな事があるんですか?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 12日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200507133430j:plain

f:id:merikenkoac:20200507133458j:plain

 

 

お~!? バリ子ちゃ~~ん。お尻にブタさんのシッポが生えて可愛いぜ・・・www

やっぱりバリ子にはブタのシッポが良く似合ってるな!!www

アハハ! 本当だバリ子さん結構似合ってるね!!www

パブコも、そう思うだろ?

うん。バリ子さんコスプレしたら似合いそう!!

ほら・ほら・ほら~~~!

f:id:merikenkoac:20200507133629j:plain

んっ!? いつものバリ子と変わらないぞ?

体型もシッポも顔もいつも通りじゃないか?www

バリ子さん、可愛いですよ!!www

間違えて出荷されないように気を付けろよ~!www

f:id:merikenkoac:20200507133801j:plain

 

 

なんだと~。 勝手に俺の着ぐるみを作ってんじゃねえよ💢

豚殺件侵害で訴えてやるぞ!

とさつけん侵害?・・・ あ~!? もしかして著作権侵害かな?www

それよりパブオに、そっくりだ~~!!www

馬鹿言ってんじゃねえよ💢 俺は、あんなにブサイクじゃねえし・・・💢

いつものパブオより可愛いと思うけどな~!!

それに俺は出ベソでもないし、内股でもねえぞ💢

パブオが、うらやましい! 

なんでだよ! あんなにブサイクで短足なんだぞ!💢

あるだけマシだよ! 私の着ぐるみは無いんだよ!!

あっ!? 喜べパブコ! お前の着ぐるみもちゃんとあるみたいだぞ!!

えっ!? どこ・何処?

f:id:merikenkoac:20200507133901j:plain

 

あっ!? ごめんなさい。www

川田ポチの、おっちゃんが、また裸で登場かよ?

川田のおっちゃんは最近こんな扱いばっかりだな! 可愛そうにwww

今日はこの辺で帰ろうぜ!! では皆さん、・・

え~~~!? 私の着ぐるみをまだ見てないんだけど・・・

見る価値ないから帰るぞ!! では皆さん次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 12日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村