まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第74話 現金払い・・・?

f:id:merikenkoac:20200511102502j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆
今回は「現金払い・・・?」です。 悩む・悩む! どうしよう?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+α スタートです。
次回は 15日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200511102648j:plain

f:id:merikenkoac:20200511102748j:plain

 

 

萬策~~。大丈夫か~?

普通の人間だったらバリ子のゲップを、もろに食らって立っていられる奴はいないぞ!!

バリ子さんのゲップは強烈だからね~~!

俺だったら耐えられなくて、スキップ・スキップ・ランランランって踊っちゃうぞ!

それって喜んでるの?

そんな訳ね~だろ💢 怒りの舞だよ💢

意味わからないんだけど・・・。 あっ!? あ~~~~~。

f:id:merikenkoac:20200511102848j:plain

 

あ~~!? 萬策さんが崩れ落ちた~!!

やっぱりバリ子のゲップには耐えきれなかったか?

今日は10秒耐えたな! 萬策よく耐えた!

ねえ、早く救急車を呼んだ方が良いんじゃないの?

それより人工呼吸が先じゃないのか?

あっ!? やっぱり俺はAutomated External Defibrillatorを探してくる!!

え・え・えっ!? オート・・・ な・何・・・?

Automated External Defibrillatorだよ!! パブコには難しいか?

自動体外式除細動器の事だよ!www

AEDって言ってくれ!!

あれっ!? パブオ。 萬策さん倒れたわけじゃないみたいだよ!

f:id:merikenkoac:20200511102935j:plain

 

 

え~!? まだ悩んでたのかよ?

あまりの優柔不断に店員さんも怒っちゃってるよ!

早く店員を止めなきゃ? あれっ!? バリ子は何処に行った?

バリ子さん、いなくなってる!!

おっ!? 誰か来たぞ!!

f:id:merikenkoac:20200511155016j:plain

f:id:merikenkoac:20200511155028j:plain




あの人、何処かで見たことあるんだけど・・・。

パブコ。覚えてないのか?

ん~。っと~誰だっけ~~?

あれは確か4月10日の太陽がサンサンと照り付ける、どんより曇った日本晴れの日だったな~!!

なんだ? その天気は?

あっ!? 特に意味はない。独り言だ!! 気にしないでくれ!!

あっ!? 思い出した!! あの人は第65話に出てきたコンビニの店長さんだ!

そっか~!? コンビニの店長が来たからバリ子は逃げたのか?

あの店長、面白いから尾行してみようぜ!

では皆さん次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 15日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村