まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第72話 聞こえますか・・・?

f:id:merikenkoac:20200503145409j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「聞こえますか・・?」です。 これ、聞こえたことある人いますか?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 8日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200503145541j:plain

f:id:merikenkoac:20200503145621j:plain

 

 

お~!? 萬策の奴、好奇心旺盛だな~! とても45歳には思えないぜ!

萬策さんは見た目も子供だし考えることも本当に子供だよね!!

流石のバリ子さんも萬策さんの行動に呆然としてるね!

バリ子は魂が抜けたような間抜けな顔してるな・・・www

そんなこと言ってると、またバリ子さんに、どやされるよ!

今は大丈夫だよ魂が抜けた状態だから何にも耳に入ってこないんよ!

それよりヘッドホンの件だけど実際はどうなんだろう? 聞こえるのか? 聞こえないのか?

そんなの試さなくてもわかるでしょ!! パブオのアホッ・・!

f:id:merikenkoac:20200503145729j:plain

 

お~!? 今度は臭いを確かめるのか~~www それは興味深いな~!

本当にアホだね! 聞こえもしないし臭いもしないんだよ!

そんなの、やってみなければわからないだろ~!

発見は好奇心から生まれるんだぞ!

まあ、確かに好奇心があった方が発見はあると思うけどさ~!

これは大の大人が、やることじゃないでしょ?

f:id:merikenkoac:20200504094506j:plain



 

 

うわ~~! デビット~~。大丈夫か~!?

萬策の屁を嗅いで発作を起こしたんじゃないのか~~?

あ~!? デビットの体があんなに震えてる~・・・大丈夫か? 大丈夫か~~~!?

DGGさんは、いつも体が震えてるでしょ?

f:id:merikenkoac:20200503145903j:plain

 

お~!? デビット良かったな~! 無事で!!

パブオ。ちゃんと状況を判断したらわかることでしょ?

なあ、萬策~。今回の件で発見したことはあるのか?

f:id:merikenkoac:20200503145946j:plain

 

お~~!? それは世紀の大発見じゃないか~! やったぞ萬策!

ノーベル文学賞も夢じゃないぞ!

何でよりによってノーベル文学賞なんだよ?

んっ!? あっ!? そうか? 屁の事だからノーベル屁和賞だったな!

俺とした事が、どうかしてたぜ・・・www

はい。はい。そうですね!!  もう良いですか? 帰りますよ!!

萬策~。 ノーベル屁和賞取ったらおごってくれよな~!

皆さんも萬策がノーベル屁和賞を取ることを願っててくれ! ではまた次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 8日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村