まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第71話 本当に花粉症・・?

f:id:merikenkoac:20200430094813j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「本当に花粉症・・?」です。 えっ!? 萬策の花粉症って・・・!?
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 5日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200430095014j:plain

f:id:merikenkoac:20200430095043j:plain

 

 

うわっ!? ヤバイ!! 目が合っちゃったよ!

絶対に俺の事を見て言ってたよな?

えっ!? 誰が何を言ってたって? 何の事?

今、萬策の肩に止まってる蚊が俺に向かって「ウン〇中だから見てんじゃね~よ💢」って言ってたんだよ!

蚊の声なんか聞こえるわけないじゃん!!www

俺は耳が良いからモスキート音が聞こえるんだよ! それも声として・・・

パブオ。頭大丈夫? モスキート音って羽の擦れる音だろ?

俺の肩にもウン〇されて蚊糞症になっちゃったらどうしよう?

蚊糞症なんかになるわけないでしょ!!

本当だな? 絶対だな? 本当に本当に蚊糞症にならないんだな?

そんなに突っ込まれると・・・。 ???

そ・そ・そういえば蚊って鳴くのかな? 鳴くんだったらなんて鳴くだろう?

f:id:merikenkoac:20200430095205j:plain

f:id:merikenkoac:20200430095228j:plain

f:id:merikenkoac:20200430095240j:plain

 

い・今のは何なの? 全然、お後がよろしくないんだけど・・・

パブコが答えに困ってたから蚊の奴らが助け舟を出したんじゃないのか?

蚊が助け舟ね~?

f:id:merikenkoac:20200430095337j:plain

 

 

wwwお椀の船に乗ってドンブラコッコって鳴いてる~www

おい、パブコ。 お前、蚊達の声がさっきから聞こえてるじゃないか?

は~? 何の事~~~?

私には何も聞こえないけどドンブラコッコって鳴いてくれたら嬉しいな~!

本当は聞こえてるくせに・・・ま、いっか・・・

俺もドンブラコッコだったら嬉しいな! モスキート音は耳障りだから嫌いだ💢!!!

耳元で「プ~~~~~ン・・・」「プ~~~~~ン」って鳴ってるとイラつくよね~~💢

良かったな! 今年からは耳元で「ドンブラコッコ」って聞こえてくるぞ・・・www

本当に耳元で「ドンブラコッコ」って聞こえてきたら笑っちゃいそうwww

さあ、家に帰って殺虫剤の用意でもしよっと・・・! 皆さん、さようなら~!

え~!? 結局は耳元で「ドンブラコッコ」を聞かないのかい・・・?

お後はよろしくありませんが今日はこの辺で・・・次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 5日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村