まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第70話 ジュース・・・!

f:id:merikenkoac:20200427134627j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「ジュース・・!」です。 普通に飲みたいです!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 1日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200427134752j:plain

f:id:merikenkoac:20200427134823j:plain

 

 

おっ!? こいつらは、ちゃんと算数の計算できるんだな?

感心・感心!!

パブオも萬策さんや馬里さんと同じ頭の構造をしてるんだね!! メッチャ、呆れた・・・。

おいっ💢 俺と、あいつらを一緒にするなよ💢

だって・・・「感心・感心!」って言ってたでしょ?

でもな、俺はあの2人ほど馬鹿じゃないぜ!!

パブコ。あの2人を見てみろよ!!www 笑えるぜ!!

あっ!? あ~~~~~・・・。

f:id:merikenkoac:20200427142058j:plain

 

なっ!? あいつらアホだろ? リンゴとオレンジを混ぜちゃってるぜwww

ん~~~~!?

パブコは何で「ん~~~~!?」って、うなってるんだ?

トイレだったら早く行け! ここで漏らすなよ!

うるさい💢

50%と50%の飲み物を足して100%の件はアホだと思うけど・・・。

リンゴジュースとオレンジジュースを足して飲むのはありかも・・・。

どっちも100%だったらもっと美味しいと思うけどな~・・・

本当にそうなのか?

 

f:id:merikenkoac:20200427134930j:plain

f:id:merikenkoac:20200427142711j:plain

 

 

やめろ~~~!! 水を入れるな~💢 そのままで良いから飲め~~💢💢

それでも十分美味しいんだよ~~~・・・💢💢💢💢💢

うわっ!? パブコがメチャクチャ怒ってる。。。 珍しい・・・!!

f:id:merikenkoac:20200427142221j:plain

 

あ~~!? バリ子が遊び始めたぞ~~!!

バリ子~~!!  飲み物で遊ぶな~💢💢💢!!

うわっ!? パブコがバリ子の事を初めて呼び捨てにした・・・。。。

ヤバイ。パブコが壊れ始めた・・・。

皆さんパブコを連れて帰りますので今回はこの辺で・・・では、また次回お会い・・・

次回なんて来てやんね~からな~~💢 💢💢

はい・はい♡ パブコさん帰りますよ♡ なにがパブコの逆鱗に触れたんだろ? 一緒に帰るのが怖い・・・ 痛っ・・・!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 1日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村