まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第64話 花粉症。鼻が詰まった夜・・・!

f:id:merikenkoac:20200405111541j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「花粉症。鼻が詰まった夜・・・!」です。 つらい・辛い。 花粉症は辛い~~!!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 10日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200405111655j:plain

 

f:id:merikenkoac:20200405111835j:plain

 

 

なんだ? この楽しい遊びは・・・?www

子供の頃「ハンカチ落とし」って言うゲームをやったよな・・・!?

オニ以外は全員輪になって座ってオニが誰かの後ろにハンカチを落として逃げる。この遊びの改良版か?

そう・そう! バリ子さんの口と鼻に湿布薬を貼って萬策さんが逃げるゲーム。

って、お~い💢 こんな危険な事はやっては駄目だから・・・💢

良い子の皆さんは決してマネをしてはいけませんよ!!

な~んだ? 危険だからマネしちゃダメなのか~? 湿布薬貼りたかったな~!!

じゃあ、今夜私がパブオの口と鼻に湿布薬を貼ってやるよ!!

馬鹿じゃないの?💢 そんな危険な事は止めてください!!💢

キ~~~~~~💢 💢 💢

f:id:merikenkoac:20200405111937j:plain

f:id:merikenkoac:20200405111947j:plain

 

 

おっ!? バリ子がニタニタして萬策を見てるぞ・・・?

萬策さんが危ない。絶対に狙ってるよ!

チュ~でもするのか?

チュ~な訳ないだろ~~💢

ねえ、1つ疑問なんだけど、何で萬策さんは寝るとき、いつも眼鏡をかけたままなのかな?

パブコは、お馬鹿さんですね~。 眼鏡外したら夢がボヤケテ、ちゃんと見られないだろ!!

そう・そう! しっかりメガネをして寝ないと夢がボヤケチャウよね~!!

って、お~い💢 夢は眼鏡かけてなくても大丈夫だから~!!

www パブコ。「って、お~い💢」今日は2回目だぞ!

アハハ! 2回は多かったかな?www

それより萬策さんは、どうなったの? ちゃんと生きてる?

f:id:merikenkoac:20200405112239j:plain

f:id:merikenkoac:20200405112250j:plain

f:id:merikenkoac:20200405112259j:plain

 

うお~~、萬策。危なかったな~~。 もうちょっとで息の根が止まるところだったな?

恐るべしバリ子の必殺技。キスです。 おっと~。正式名は“KISS DEATH” だった。www

バリ子の“KISS DEATH”。を食らわないうちに帰るぞ~。 皆さん次回お会いしましょう!

バリ子さん可哀そう!! んっ!? あ~~~!! ハハハ💛 良かったね。バリ子さん💛

なんだ? 何だ? どうした? 何かあったのか?

良いの・良いの・・・。 それでは皆さん次回お会いしましょう!💛

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 10日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村