まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第63話 春は眠いのよ・・・!

 f:id:merikenkoac:20200402100556j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「春は眠いのよ・・・!」です。 油断しないで体を鍛えましょう~~!!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画スタートです。
次回は 7日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200402100740j:plain

f:id:merikenkoac:20200402100808j:plain

 

 

 

萬策~。良かったな~。バリ子にアゴ治してもらって! 良かった。良かった・・!!

よ・良かったのかな~? まあ、見た目、萬策さんは何処もケガしてなさそうだし・・・

この件は良しとするか?

うん。よかった。良かった・・・!!

えっ!? パブオ。本当に良かったの? 突っ込みどころ満載なんだけど・・・?

なあ、パブコ~。今日は、怠いし面倒臭いからさ~、もう帰ろうぜ!!

パブオが突込みを、しないんだったら、私やっちゃおうかな? 私、突込みを、やりたいんだよね~・・・!? 

え~い。やっちゃえ~~! えっと・・・。 ま・萬策さんの短い足がパタパタしてるぞ~~!

パブコ。なんだ? その突込みは? 突込みってのは、こうやるんだよ!

出た~。バリ子幻の右アッパーカット~~~。 どんな奴でもこの1撃でノックアウトだ~!!

どうだ? パブコ。俺、凄いだろ・・・www 突込みは、こうやるんだよ! わかったか?www

あのさ、パブオ。 萬策さんは全然ノックアウトされたようには見えないんだけど・・・! 天井に突き刺さっても平気みたいだし・・・!

あっ!? そうだった! 萬策はいつもバリ子に鍛えられてるから、こんなのへっちゃらだったな!

萬策さん見かけによらず凄い肉体の持ち主なのかも・・・

f:id:merikenkoac:20200402100927j:plain

f:id:merikenkoac:20200402100959j:plain

 

うわ~~~!? DGGさん凄く体鍛えてる~? カッコイ~~!

こんな短期間の間に凄い!!

俺がみっちり鍛えてやったからな~www

パブオは名トレーナーになれるんじゃない?

f:id:merikenkoac:20200402101046j:plain

 

 

なんだよ! ダウンジャケットだったのかよ・・・!

なあ、もう、このくらいで良いだろ? 俺もう帰りたいんだけど・・・!

まあ、このくらいやれば良いでしょ!!

それでは皆さんバイチャ✋ 

は~。 今日も仕事終わった~。疲れたな~!

ねえ、ねえ、パブコちゃ~ん💛 家に帰ったら肩モミモミして~~💛

パブオったら・・・💛 仕事が終わると直ぐに甘えん坊さんになるんだから~💛

良いじゃないの💛 あっ!? やばいピンマイク外すの忘れてた!!

え~~~~!? 今の会話、全部音声さんに聞かれちゃったの~~? 恥ずかし~~!!

こら~パブコ~💢 早く帰るぞ!!💢

パブオ~。急に威張って見せても、もう遅いと思うよ! では次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 7日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村