まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第65話 早くお釣りを頂戴・・・!

f:id:merikenkoac:20200409101831j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「早くお釣りを頂戴・・・!」です。 急いでる時に、やっちゃうんです・・・!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。
次回は 14日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200409102009j:plain

f:id:merikenkoac:20200409102035j:plain

 

 

萬策さんは何処から出てきたの~?

もしかしてコンビニでバイトしてるんじゃないのか?

ここからだと服が見えないから確認できないね!?

そうだな。 服さえわかれば状況が何となく理解できるのにな~!?

でも、店員さんの後ろから顔を、ひょっこり出してるし・・・

そうだよな! 店員の後ろって事は、やっぱりバイトしてるんじゃないのか?

ねえ、パブオ。 萬策さんを呼んでみて!

お~い! 萬策~~~!!

お前、そこで何やってるんだ~~~?

f:id:merikenkoac:20200409102131j:plain

 

え~~~~!? まさかの上半身裸にヤシの実!? じゃあコンビニのバイトじゃなかったの~?

何でコンビニでフラダンスの練習してんだよ💢 萬策。気は確かなのか?

コンビニでフラダンスしてたら店員さんに怒られちゃうぞ~!!

f:id:merikenkoac:20200409102315j:plain

f:id:merikenkoac:20200409102339j:plain

 

 

www 第41話はポチにとって相当なトラウマになってるんだろうな!

・・・・・・・・・!

あれっ!? パブコどうしたんだ? もしかしてパブコもトラウマになったのか?www

ノ~コメント。。。

皆さん、一応、下のほうに第41話のリンクを貼っておくので暇だったら見てちょ!

サイドバーの検索で41話でエンターでも飛びますよ!

そんなの貼らなくて良いよ・・・💢

パブコが何故だか機嫌が悪いから、この辺で・・・。では、次回お会いしましょう!

f:id:merikenkoac:20200409102608j:plain

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 14日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

merikenkoac.hatenadiary.jp