まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第61話 無敵のあっち向いてホイ・・・?

f:id:merikenkoac:20200326095925j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「無敵のあっち向いてホイ・・・?」です。 勝つか負けるか、いざ勝負!!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画スタートです。
次回は 31日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

f:id:merikenkoac:20200326100049j:plain

f:id:merikenkoac:20200326100124j:plain

 

 

出た~~!! バリ子連戦連勝のあっち向いてホイ!

向かうところ敵なし・・・!!! パチパチパチ!!!

拍手なんてしてる場合じゃないわよ~~!!

は・早くあれを見て~~。。。。。。。

f:id:merikenkoac:20200326100324j:plain

うお~~~!? ま・萬策の脳みそ空っぽの頭が~~。。。。。。。

吹っ飛んだ~~~。 キャ~~~~~。。。。。

電話・電話。 警察に電話~~!!  え~っと、電話番号は・・・ピッポッパ。。。

もしもし~。 ピザのLを1枚お願いします。

えっ!? ひざ? 膝じゃなくてピザですよ!!

えっ!? カード払いできないの? じゃ、いです~~~!!

パブオ何やってるの?💢

ピザ注文しようとしたらカード払いできないって言うから断ったんだよ!

それより萬策さんの頭が~~!!

それなら大丈夫だよ! どうせ取れたのはマンマルンマンの頭だろ?

f:id:merikenkoac:20200326100358j:plain

 

そんなの見なくてもわかるよ!!

パブオ、それより大変なことが起きてるよ!

バリ子さんへの挑戦者が現れたみたい・・・!

バリ子に挑戦者だって? 身の程知らずが・・・ 無理・無理! どんな奴が挑戦してもバリ子には敵わないよ!

でもバリ子さんは挑戦を受けたくないみたい。どうするんだろう・・・。

うお~~~~!? 挑戦者は強靭な肉体を持った勇者のあいつだったのか~!? 勇者の登場だ~~~!!

きょ・強靭な肉体?

あれっ!? あれって挑戦状・・・の事だよね?

 

f:id:merikenkoac:20200326125644j:plain

 

 

 

バリ子が、あっち向いてホイで初めてのピ~ンチ。デビットの強靭な肉体から放たれるジャンケンが見ものだ~!!

しか~し、あのバリ子の力業を再び使ったらデビットの頭が~~・・・。  オ~怖っ!! 想像するだけで怖いぜ。この戦い!

そんな事になったらDGGの頭が飛んじゃって本当に警察沙汰になっちゃうよ~~!!

お~っと~~、バリ子が逃げだした~。 デビットの勝利だ~!!

 

f:id:merikenkoac:20200326125709j:plain

 

お~い、デビット~。 俺がデビットの家に行って一緒に遊んでやるぜ!

私は行かないよ~~。 それでは皆さんまた次回お会いしましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 31日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村