まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第60話 そろそろ収穫の時期ですか・・・?

f:id:merikenkoac:20200323110331j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“そろそろ収穫の時期ですか・・・?”です。 冬は油断してると成長しちゃいますよ!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画スタートです。
次回は 27日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200323110506j:plain

f:id:merikenkoac:20200323110539j:plain

 

 

あれっ!? パブオとパブコがいないぞ!!

前回、作者への暴言で二人とも解雇になっちゃったんだよ!

え~!? このコーナーどうやったら良いんだよ? 萬策どうにかしろよ・・・。。。

え~っと・・・。。。、 良い天気ですね!

はい。そうですね。 ・・・・・・・・・!

お~い! パブオ~。パブコ~戻ってきてくれ~~!!!

すみませ~ん。 パブオがドブに落ちちゃって遅れました!!

解雇じゃなかったのかよ?

は~~!? 何の事~~??

グワ~・・強烈だな~。このドブの匂い・・・!!!  ま~、何でも良いから早くやれっ💢 私達には、このコーナーは無理だ!

仕方ね~な~。じゃあ一丁やってやるか~~!! え~っと、四コマの内容はっと・・・。

はい。 はい。 なるほど・・・。 ほ~、そう来ましたか・・・! では・・・

萬策~。そんなの収穫しても何にも得な事はないぞ~~!!www

ふ・冬にはありがちよね・・・!!! ドンマイ。バリ子さん!!

え~!? 照男が何か言ってるぞ~~!!!

f:id:merikenkoac:20200323110656j:plain

f:id:merikenkoac:20200323110707j:plain

 

 

照男~。 バリ子のスネ毛を移植すると絶対に拒絶反応を起こすから止めとけ~~!!!

うん。絶対に止めた方が良いと思う。

それよりバリ子さんは、照男さんへの対応に困ってるよね? 照男さんには弱いのかな?

まあ、照男は萬策の父ちゃんだからな! 一応は気を使ってるんだろ?

心の中では色々言ってるだろうけど態度には出してないよな!!

そのうち照男さんに対して爆発しなければ良いけど・・・!!!

爆発? それはありえるな・・・。堪忍袋の屁が漏れる。ってね・・・www

それを言うなら堪忍袋の緒が切れる。でしょ?💢

は~~!? 何の事~~??

ねえ、パブオ。 パブオがドブ臭くて気持ち悪くなってきた。私、今日は先に帰るよ。

じゃあ、俺も一緒に帰る!!

パブオはドブ臭いから一緒に来ないで・・・💢

では皆さん、次回お会いしましょう!! パブコ~~!! 待って~~!!💛

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 27日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村