まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第62話 店員はカモを狙ってる・・・!

f:id:merikenkoac:20200329134225j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は「店員はカモを狙ってる・・・!」です。 カモには、なりたくはないですよね~~!!
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画スタートです。
次回は 3日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200329134343j:plain

f:id:merikenkoac:20200329134414j:plain

 

 

お~!? 萬策は危ない所だったな~!! 店員にカモにされるところだったぜ!

まあ、バリ子が来ればカモにはならないけどな・・www

萬策さんは店員の心の声が読み取れるの? 律儀にネギなんか背負っちゃってwww

な~、パブコ~。ネギは何処から出てきたんだ? どうしてだ?

そんなの深く考えないの!💢 漫画なんだから!!!

それより、何? あの店員? バリ子さんを見て仰天してたよね?

そりゃ~仰天するだろ~! だってバリ子は町で有名な・・・

んっ!? 町で有名な? 何?

華麗で清楚で笑顔がキュートな女性。って有名だからな~~!!

f:id:merikenkoac:20200329134523j:plain

f:id:merikenkoac:20200329134536j:plain

 

 

バリ子は、あんなに気持ち悪くクネクネしてるけど・・・、俺の言った事をちゃんと理解してなさそうだな? 

えっ!? パブオが言ったのは「華麗で清楚で笑顔がキュートな女性」って言ったんでしょ?

何だよ? パブコも、ちゃんと聞いてなかったのかよ? 俺が言ったのは・・・、この前、町でバリ子を、たまたま見たらさ~~

カレー(華麗)をこぼして清掃(清楚)して、恥ずかしさのあまり、でけえ顔(笑顔)がギュッと(キュート)なってた! って言ったつもりだったんだけど・・・

f:id:merikenkoac:20200329134617j:plain

f:id:merikenkoac:20200329134628j:plain

 

だ・だから店員は、なんであんなにバリ子さんの事を怖がってるのよ~~!?

バリ子の顔がデカイから驚いてるだけだろ~~www

あの店員だって顔デカイじゃん・・・。 早く教えてよ~~💢

やばい。やばい。 早く逃げなきゃバリ子に捕まっちまうぜ!!

だから、なんでなんだよ~~~???💢 も~パブオの奴、ムカつく!!💢

今日はもうやる気なくした・・・ 皆さん、また次回ね・・・、キ~~~💢

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 3日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村