まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第49話 バレンタインデーのチョコレート・・・!

f:id:merikenkoac:20200212142438j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“バレンタインデーのチョコレート・・・!”です。 こんなチョコレートはいかがですか!?
次回は 18日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

f:id:merikenkoac:20200212142531j:plain

f:id:merikenkoac:20200212142555j:plain

 

 

萬策~! 良かったな~! バリ子からバレンタインのチョコレート貰って!!www

本当によかったね! 萬策さんはバリ子さんからのチョコを欲しがってたもんね!

おいおい💢 そこは「パブオ~💢 あれはチョコじゃなくてカレー粉だから~💢」って怒るのがパブコの役目だろ~?

役目? そんな事、いつ誰が決めたのよ? 面倒くさい!!💢

ちゃんと話を進めてもらわないと困るんだけど~💢

f:id:merikenkoac:20200212142701j:plain

f:id:merikenkoac:20200212142716j:plain

 

 

そんなの、いらねえ~よ💢

そもそも「カレー味のウン〇とウン〇味のカレーどっち食べる?」ってどっちも食べね~っつ~の!💢

うわ~!? それさ~両方とも美味しそうだね~~!!

そんな所に喰いつかなくて良いんだよ!💢

💢 💢 💢 せっかく乗ってやったのに・・・💢

ごめんごめん! じゃあウン〇ついでにウサギさんのウン〇の話をしてあげよう!

ウサギの便には2種類あって硬便と盲腸便があるんだ! 硬便は、いつも見る丸いコロコロした便の事だな!

もう一つの盲腸便が凄いんだ!! ウサギさんはこの盲腸便を美味しそうに食べるんだな!!

だめ・ダメ~💢 ウン〇は食べさせたら駄目でしょ~~~!!!💢 パブオのアホッ💢

良いね~! パブコ! それ・それ~~~!!

あのな。ウサギさんは、この盲腸便を食べないと栄養障害になっちゃうから食べさせなきゃ駄目なんだぞ!

え~~!? そうなの~?

この盲腸便には腸内細菌が作ったアミノ酸やビタミンB群等が入ってるんだ!

深夜から早朝にかけて軟便(盲腸便)をして肛門から直接食べて栄養補給してるんだから便はちゃんと食べさせなきゃダメだぞ!

へ~!? そうなんだ? じゃあ、もし食べてる所を見てもそのまま温かく見守ってあげないとね!!

f:id:merikenkoac:20200212142811j:plain

 

そんなの食っても栄養補給にはならね~から!! バリ子は、しつこいんだよ💢

みなさ~ん。バレンタインデーのチョコはシンプルが良いですよ~~!!www

は、また次回お会いしましょう!!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 18日 火曜日 朝7時00分に更新予定です。