まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第48話 ダイエットが出来ない・・・?

f:id:merikenkoac:20200210131825j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“ダイエットが出来ない・・・?”です。 皆さんは、どうやってダイエットをしてますか!?
次回は 14日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200210131924j:plain

f:id:merikenkoac:20200210131946j:plain

 

 

破壊王バリ子の登場だ~。 バリ子には近づくんじゃないぞ~~www

今のバリ子なら、どんなものでも壊しちゃうぞ~!!

違うでしょ? ゴムは元々切れかかってて、鉄は錆びてたんじゃないの? バリ子さんの事を破壊王だなんて可哀そうだよ!!

あれ~~!? やけにバリ子の肩を持つな? もしかしてバリ子から毒饅頭でも、もらったか?

えっ!? 毒饅頭? 貰ったよ! なんで知ってるの?

やっぱりな~!? ・・で、バリ子から、いくら貰ったんだよ?

いくら? 毒饅頭貰っただけだよ・・・!!

こんにゃくか? それともレンガ?

意味わかんな~い!? 私が貰ったのは熱海の新名物の“毒饅頭”だよ!

解毒作用のある薬草のドクダミを入れたお饅頭なんだけど~! 桐の木箱に入ってて高級感があって~。。。

な~んだ、てっきり”こんにゃく=100万円“か”レンガ=1,000万円”を貰ったのかと思ったよ!

それってもしかして賄賂とかの話?

そう・そう! バリ子の事だから悪い事をいっぱいしてるぞ!!

でも、悪い事をしてもバリ子の事だから全て握りつぶしてそうだよな~~~www

パブオ~。後ろ~~!!

f:id:merikenkoac:20200210132049j:plain

 

 

あ~~!? バリ子さんがニタニタしながらレンガを粉々にしてる~! これは本気をだしちゃったよ~!!

ご・ごめんなさい。 ぼ・僕の事を粉々にしないでください。。。。。

やっぱり、バリ子さんは破壊王かも・・・www

f:id:merikenkoac:20200210132154j:plain

 

何でDGGが出てくるんだよ! とっくにダイエットの話は終わってるぞ!

DGGは出過ぎだからしばらくは出禁だな!!

f:id:merikenkoac:20200210132242j:plain

 

そんな悲しそうな顔するなよ! 適当に出て良いから!

パブオ何やってるのよ。早く逃げて~~!! バリ子さんが~・・・

おっと・・・忘れてた! では次回お会い出来ることを祈っていてくださいm(__)m

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 14日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。