まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第50話 食べて良い物・悪い物・・・!

f:id:merikenkoac:20200216103326j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“食べて良い物・悪い物・・・!”です。 味見は慎重にしなければ・・・!
次回は 21日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200216103406j:plain

f:id:merikenkoac:20200216103434j:plain

 

 

おい見ろよ! バリ子が目をつむって、あ~ん。してたぞ! それも💗マークが出てた・・・www

www本当だ。目をつむって💛マークが出てたwww

あっ!? ヤバイ笑っちゃった・・・!

べ・別に良いじゃん! 目つむったり💛マーク出しても・・・。夫婦なんだから!!

f:id:merikenkoac:20200216104926j:plain



 

き・気持ちわり~~!! おえ~~! 何くねくねしてんだよwww バリ子熱あるんじゃねえの?

本当にバリ子さん? 偽物じゃないの?

こ・こんなバリ子を見るのは初めてだ・・・!!

何かある。絶対に何かある。。。。。 落ち着け俺。良~く考えるんだ!!

あ~!? わかったぞwww これは、またいつものパターンだろ?

いつものパターンって・・・。あ~!? あれか~。。。

さあ、出でよ。本物のバリ子よ! 怒りを爆発させるのだ~~!!www

f:id:merikenkoac:20200216103616j:plain

 

 

えっ!? えっ!? 本当にバリ子か・・・?

こ・怖すぎる!! ヤバイから話変えなきゃ・・・!

も・問題なのは萬策さんよ! やっすい挽肉を生で食べさせたら食中毒起こしちゃうでしょ!?

パブコ。ナイスな振りだ!

萬策は酷いぞ! 挽肉を生で食べると腹壊すのわかっててバリ子に喰わせようとしたんだから・・・! 萬策の奴をとっちめてやれ!!

f:id:merikenkoac:20200216103659j:plain

 

え~~!? え~~!! 全然バリ子さん悪くないし・・・。こんなのバリ子さんじゃない~~!!

何か絶対に企んでるに違いない!

ここはひとまず退散して対策を練らなきゃ!!

次回までにバリ子さん元に戻っててね~~!!

ん~!? 元に戻っちゃうのも怖いんだけどな~!?

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 21日 金曜日 朝7時00分に更新予定です。