まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第40話 むやみに褒めたらいけない理由・・・!

f:id:merikenkoac:20200110133154j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“むやみに褒めたらいけない理由・・・!”です。褒めたらダメな事情があるんですね!
次回は 18日 土曜日 朝7時30分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200110133259j:plain

f:id:merikenkoac:20200110133326j:plain

 

 

うお~~! 凄い、凄い。 伸びてる伸びてる~~!

もっと褒めろ~。褒めるんだ~~!どこまで伸びるか楽しみだ~!

そんなに、あおる事はしちゃだめだよ・・・!

良いじゃねえかよ! もっと褒めて伸ばしちゃえよ~!www

そんな事言ってるとパブオの事も褒めて伸ばしちゃうぞ💢

えっ!?それだけは止めてください・・・! ねえ、勘弁して~!お願いだから・・・。

アハハハ!褒めて伸ばしてやる!覚悟しろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・! えっと~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・! ん?

どうしたんだ?

あ~~~~!? パブオの褒めるところが無い~~~~~!!! ガックシ_| ̄|〇

え~~!? 俺は褒められるところないんか~?ガックシ_| ̄|〇

こうなったらバリ子の事を適当に褒めて伸ばしてやる~~!! 覚悟~~!!

バリ子は美人でお上品で気立てが良くてスマートだな!!! どうだ!!!

f:id:merikenkoac:20200110133557j:plain

 

 

全然伸びね~じゃね~か~~💢 バリ子は化け物か~?

f:id:merikenkoac:20200110133642j:plain

 

今年の目標の一つで身長を伸ばす。が叶ったんだから良いじゃねえか!

萬策さんを、このままにして良いのかわからないけど、また次回お会いしましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 18日 土曜日 朝7時30分に更新予定です。