まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第41話 四番目だから恥ずかしい・・・!


f:id:merikenkoac:20200112134218j:plain

おはようございます!! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は“四番目だから恥ずかしい・・・!”です。 順番が四番目だったから恥ずかしいんです!!!
次回は 22日 水曜日 朝7時30分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

 

f:id:merikenkoac:20200112134335j:plain

f:id:merikenkoac:20200112134404j:plain

 

 

うわ~!? 萬策さんのお尻が丸出しだ~www

流石のバリ子さんもお手上げみたいだね~www

なかなかプリッとした良いケツじゃあねえか!!www

でも見ざる・聞かざる・言わざるの三猿はあるけど四匹目の猿はないからね~~www

パブコは知らないのか・・・!? 中国では三猿ではなくて四猿みたいだぞ。

え~~!? 四猿ってどういう事~???

四匹目の猿は両手で股間を隠すサルで読み方は四猿と書いて”せざる”って読むんだ! 意味は”せざる“⇒”しない“って事で”浮気をしないって事みたいだな!

なんか、ちょっと無理やり感があるね!

そうだな! わかりずらいけど、余りある欲は、災いをもたらすって意味合いみたいだな!

日本では三猿だろ?なぜ三猿になったか知ってるか?

四匹目を書くのが面倒だったから? 

違~~う! 日本では性的な事は好ましくないって言うのと四(し)が死を連想するから四猿ではなく“見ざる・聞かざる・言わざる”の三猿になったみたいなんだ!

さっきの四コマ目の萬策は、あながち間違ったポーズじゃなかったかな!?www

おっと、さっき萬策がやってた三猿も意味が違うから気を付けろよ!

知ってるよ! 人の欠点や過ちなどは見ない聞かない言わない。が本当の意味でしょ?

ま~、そんな感じだな!!!

ん!? また俺の苦手な川田が来てるのか~~!?

f:id:merikenkoac:20200112134524j:plain

f:id:merikenkoac:20200112134537j:plain

 

 

アハハハ! 川田のおっちゃん。似合ってるぞ~!!!

皆さん、お下品でごめんなさい。m(__)m

でもな~!? 川田のおっちゃんさ~、ズボンとパンツは脱ぐ必要ないと思うんだけど! 何で脱いだんだ?

f:id:merikenkoac:20200112134627j:plain

 

川田のおっちゃん・・・手を離すな・・・見えてる・見えてる!!!

す・すみませんでしたm(__)m これに懲りずに次回も見てくださいねm(__)m

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回は 22日 水曜日 朝7時30分に更新予定です。

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村