まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第35話 絶対に購入しては駄目なもの・・・! 

f:id:merikenkoac:20191226131227j:plain

おはようございます! Merikenkoです。
☆・☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問いただき誠にありがとうございます。☆・☆
今回は絶対に購入しては駄目なものです。これは絶対に買ってはいけない! いや買えない!!

次回は30日 火曜日 朝7時30分に更新予定です。
妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画です。

 

f:id:merikenkoac:20191226131425j:plain

f:id:merikenkoac:20191226131456j:plain

 

 

うお~~!! カッコイイぞ~! このセミのベッド。カッケ~~!!

気持ち悪い・気持ち悪い! 何でベッドがセミなのよ~!!💢

こんなんじゃ良い睡眠がとれないじゃん・・・💢

f:id:merikenkoac:20191226131625j:plain

f:id:merikenkoac:20191226131639j:plain

 

 

そんな寝方じゃダメだろ! 俺だったらセミを仰向けにして6本の足で俺の体を固定してもらって羽に包まれて寝るかな?

想像しただけで気持ち悪んだけど・・・。

寝返りできないし!

寝返り? 寝返りはセミさんとの共同作業でイッセーのセで横向きになるんだよ!!www

ま・ま・まさかセミは生きてるの?

生きてるに決まってるじゃないか!! 生きてなきゃ6本足で体固定できないだろ?

ギョエ~~!!はるかに私の想像を超えてる~!!!

でもな~、世界最大のセミでも体長は約7~8㎝だからな~! 生きてるセミに包まれて寝るのは無理かな~?

7~8㎝?そんなに大きいセミがいるんだ?

うん。羽を広げると20㎝もあるんだぞ! 名前はテイオウゼミって言うんだ! 幼虫の期間は知ってるか?

アブラゼミとかは4~6年だから、そのくらいでしょ?

甘いぜ!   おっと、テイオウゼミが甘くて美味しいって事じゃないぞ!www

・・・・・・・・・・・・・・・・・!

テ・テイオウゼミの幼虫期間は、なんと約10~15年もあるんだぞ!

あっ!?萬策の買ったセミはテイオウゼミじゃなければいいけど・・・!

ん!? どう考えてもテイオウゼミじゃないでしょ?大きさが全然違うし・・・。

萬策に教えてやった方が良いかな?ん~!?でもな~!?

全然、私の話を聞いてないし・・・💢

テイオウゼミは夜行性だから、もし買ったセミがテイオウゼミだったら夜うるさくて眠れないぞ!www。

f:id:merikenkoac:20191226131747j:plain

 

 

お~!?俺もそッちの方が良いと思うぞ!背中に入り口用の穴も開いてるし!!

でも、それはベッドと言うより寝袋だな!

セミの抜け殻の寝袋だ~!!www

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。 人気ブログランキングに参加しております。 ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング