まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第342話 うまい棒・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「うまい棒・・・!」です。うまい棒っていろいろな種類がありますよね! いっぱい食べたい?www

次回は 4月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

うまい棒・・・!

 

 

 

あ~~~~~。。。💢

2本とも食べちゃった~~~💢

なんで萬策さんはタスクちゃんに、うまい棒をあげなかったの~~~?💢

いいじゃないか! 萬策のうまい棒なんだから!

煮て食おうが焼いて食おうが萬策の勝手だろ?

タスクに、あげる必要はない!

それにタスクは自分で働いた金で食えばいいんだよ!!

タスク。 甘えるんじゃない💢

おいパブオ! タスクちゃんは幼稚園に通ってる子供なんだよ!

そんなひどい事を言うな!💢

パブオも酷いけど萬策さんはもっと酷いよね!💢

タスクちゃんに、あげないどころか見せびらかせてから食べるなんて・・・💢

萬策さん。最低💢 💢 💢

あれっ!? 今度は砂肝(猫)に何かをあげようとしてるのか?

 

チュール・・・

猫ってチュールに目がないよな!!!www

チュールさえあればご機嫌だよな!www

あっ!?💦

 

あ~~~!?💢

今度は猫ちゃん用のチュールを食べちゃった~~💢

ま・萬策~~~💢

www砂肝(猫)とパブコが激おこぷんぷん丸だwww

 

 

 

こ・今度はスルメ~~💦

スルメ美味しそ~~~ww

絶対に今度も萬策が独り占めして食っちゃうぞ!

今度は阻止して俺があの美味しそうなスルメを食ってやる!

・・・と言う事で俺はあの美味しそうなスルメを独り占めするので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

 

お・俺のスルメが~~~💦

フフフフフ💖

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月19日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。