まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第341話 花見・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「花見・・・!」です。満開の桜の木の下でお花見がしたいですよね! えっ!? 違うの???www

次回は 4月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。 妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第341話 花見・・・!

 

 

 

き・汚いぞ~~~~~💦

萬策の奴、凄い勢いで鼻水を飛ばしてる~~~💦

大変! 萬策さんは完全に風邪ひいちゃったみたいだね💦

萬策さ~ん。 早く風邪を治してお花見をしてくださいね!

一応、萬策は朝に場所取りをしたときに、ちょっとは花見できただろ?

ま・まあ見たかもしれないけど。。。

だったら鼻水(花見ず)ではないな!www

鼻水じゃなくて花見ずだよwww

んっ!? バリ子と馬里が何かを話してるぞ!

 

え~~~!? 桜の木が1本も無いの???

なんで馬里さんはこんな場所で花見をしようとしてたんだろう?

あっ!? ・・・って事は萬策さんは桜を見てないかもよ!www

けしからん💢

馬里は花見をバカにしてるのか?💢

なぜ桜の木が無い場所で花見をしようとした?💢

 

wwwそうだよ! 桜が無くても酒さえ飲めれば何処でもいいよ!www

馬里。正解!www

さっきまであんなに怒ってたのに~~!💢

えっ!? そうでしたっけ? 俺、そんなに怒ってたっけ?www

ころっと態度が変わっちゃった。。。💢

 

 

 

www馬里さんも萬策さんの事が心配みたいだね!

な~んだ! 馬里は1人でも酒を飲むのかと思ったけど帰るのかよ?

「萬ちゃんに花見をさせてあげよう」って言ってたけど桜を見せてあげるのかな?

それともお花屋さんに行ってお見舞い用に花束を買うのかな?

馬里がそんな事をする訳ないだろ?www

あっ!? もしかして馬里の事だから。。。

お見舞いと言う名の宴会を始めようとしてるのか?

だったら俺も参加した~~~い💖 絶対、俺も参加する!!!

・・・と言う事で俺は宴会に参加るので今日はこの辺で・・・

また次回お会いしましょう!

 

げっ!?  あ・あいつは「鼻毛。なげ~~~」

「鼻毛。なげ~」じゃなくて「花けなげ」ちゃんでしょ?

あんなので鼻見が出来るか~~~!💢

パブオはお酒が飲めればそれでいいんでしょ?

あっ!? そうだった!www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 4月12日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。