まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第300話 新人・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回めでたく(?) 第300話を迎える事が出来ました。

これからも自分のペースで発信していきますので宜しくお願い致します。

 

今回は「新人・・・!」です。 特に300話記念を意識した作品ではありません。。。あしからずwww 

第300話を迎えたばかりですが来週お休みをさせていただきます。

次回は 5月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第300話 新人・・・!

 

 

 

あの新人は右も左も分からないのか?

ヤバイ奴だな!?www

「右も左も分からない」って言うのはそういう事じゃないんだけど。。。💦

さっき萬策も右手と左手を間違えてたよな?

あの2人は教育の学び直しが必要だな!?www

学び直しが必要なのは萬策さんとパブオの2人だよ!💦

なんで俺が学び直さなければいけないんだよ?💦

俺はちゃんと右も左も分かるぞ!

あっ!? あと右と左の区別が分からない人を知ってるぞ!

えっ!? それは誰?

バスガイドさん。

バスガイドさんは右と左はわかるよ!

だってさ~。 「右手をご覧ください。」って左手をあげてるんだぜ!

あれはお客さん目線で言ってるだけです。

いやっ。 違う。 絶対にバスガイドさんは右と左が分からないんだ!!!

あれっ!? あの新人の奴。 また変な事を言ってるぞ!

変な事?

 

萬策。 違うぞ!

「手取り足取り」だぞ!

それに「襲われてる」じゃなくて「教わってる」だ!

「手取り足取り教わってる」って言ってるんだぞ。ちゃんと聞け!

おっ!? 今度はちゃんと助言してるね!?

バリコは新人に手取り足取りプロレス技を教えてるんだ! 襲ってはいないwww

・・・・・・・・・・。

 

あの新人さん。 凄く丁寧な言葉を使うね!?

丁寧???

「恐縮でございます。」だって。。。

「恐縮」・・・・・・・・・・。💦

 

 

 

だよな~!?

バリコの事が怖くて縮こまってるんだよな~!?www

あの新人の言ってる事。 分かる~~~www

わかるぞ! 新人さん。www

恐縮ってそういう事じゃないから。。。💦

あ~~。。。💦 照男さんが来た~~~💦

 

照男さんが来ちゃった。。。

変な事を言わなきゃいいけど。。。💦

まあ、普通に自己紹介をするだけなら大丈夫だろう?

そうだといいけど。。。💦

 

な・なぜキャサリンを紹介するの~?💦

いいじゃないか。 照男は自分の事よりキャサリンの方が大事なんだから。。。www

パブコも俺の事が大事だから俺の事を真っ先に紹介するだろ?

それと一緒だよwww

出来れば紹介したくない💦

またまた~~www 照れちゃって~~~www

今日はこの辺で帰ってもいいかな?

強制的に終わらせてもらうよ!

それではまた次回お会いしましょう! さようなら~~。。。

じゃあ家まで手をつないで帰ろうぜ!

やめて。。。 手もつなぎたくないし一緒に帰るのも嫌だ!

パブオと知り合いだって他の人に知られたくないんだよ。。。

おい。パブコ。俺たちは知り合いじゃなくて夫婦だぞwww

ぐわぁ~~💦 そうだった。。。💦

夫婦やめてもいいですか?💦

またまた~~www

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 5月5日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。