まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第292話 おまじない・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「おまじない・・・!」です。 緊張した時におまじないをすると緊張がほぐれますよね? たぶん。。。www

 

次回は 3月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

 

主な登場人物

 

第292話 おまじない・・・!

 

 

 

バリコさん。 人を叩き潰しちゃダメでしょ~~~!?www

💢 💢 💢だったら人を飲んでもダメだろ?💢 💢 💢

そ・そんなに怒らなくても。。。💦

人を飲む事がありなら叩き潰してもいいだろ? そうだろ?

あのね。。。人という字を書いて飲み込む事はおまじないだから。。。

おまじないね~~~。。。

俺だったらバリコみたいに叩き潰した方がスッキリして緊張も和らぐぞ。

・・・・・・・・・・。

え~~っと。。。💦 緊張しない方法って他にもあるのかな?

いろいろあるぞ!

例えば何?

そうだな~。。。 深呼吸をするとか!

萬策~~。 俺が言うとおりに深呼吸して見ろよ!

息を吸って~~。 吐いて~。 吐いて~。 吐いて~。 また吐く~~~!www

 

息を吐いてばっかりだと気絶しちゃうよ。。。

これはダメだね!

じゃあ、体を動かしたり。。。あとは人をジャガイモやカボチャだと思ったり。。。

後は自分の好きな音楽を聴いてリラックスしたり。。。

ほ~。音楽を聴いてリラックスもいいね。

わおっ!? 萬策さんがあんなスタイルで収支報告を始めちゃったよ。

あれが萬策の一番緊張しないスタイルなのか?www

 

 

 

せっかく萬策が緊張しないスタイルで報告しようとしてるのに。。。

外野からヤジが飛んじゃったぞ!!!

まあ、まじめな場面ではあの格好はアウトだけどね。。。

萬策。 もう普通に報告するしかないぞ!

 

あ~~あ。。。 また緊張しまくってるよ!

パブオ。 萬策さんに代わって収支報告してあげたら?

そうだな。 あれじゃあ萬策が可哀そうだ! 俺に任せておけ!!

・・・と言う事で俺は今から萬策の代わりに収支報告をするので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

さあ、パブオ。 頑張って!!

え~~っと。。。💦 その~~~。。。💦 ・・・ですから~~~💦

えっ!? な・なんで。。。ど・どうして俺はここにいるんだ???💦 💦 💦

い・胃が痛い💦 💦 💦

えっ!? パブオどうしたの???

あっ!? パブオも人前は苦手だった💦

パブオ君は情けないな~。 しっかり報告しろよ!

なに~~~?💢 萬策に言われる筋合いはないぞ💢

あっ!? 救世主が来たよ!

 

流石バリコ。 お前は、なんて頼りがいのある奴なんだ!?

あとはバリコさんに任せて安心だね

 

あれっ!? バリコ。 ちょっと瘦せたか?www

・・・・・・・・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 3月3日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。