まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第291話 健康診断・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

 

今回は「健康診断・・・!」です。 健康診断の結果って気になりますよね?www

 

次回は 2月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

 

主な登場人物

 

第291話 健康診断・・・!

 

 

 

コレステロール値と「これ捨てろ。ロール」って結構無理やりだねwww

俺には何が何だか全然わからなかったぞ💦

そもそも「コロコロ」ってなんだよ?

えっ!? パブオはコロコロも知らないの?

じゃあ、例えばだけど。。。

もし家とかで猫を飼ってたらカーペットに猫の毛が付くでしょ?

まあ猫を飼ってたら確かに付くよな!

そんな時にさっき萬策さんが持ってたコロコロでカーペットの猫の毛を取るんだよ!

へ~~~!? 「コロコロ」は猫専用の物だったのか!?

いやっ💦 さっき例えばって言ったでしょ。。。💦

特に猫専用じゃなくて色々な用途で使うんだよ。。。

だって猫専用だろ?

ほらっ。 良く見てみろよ!

 

うわっ💦 砂肝(猫)ちゃんが自分でコロコロを使って掃除してる~~~💦

「コロコロ」は猫が使うもので萬策は使ったらダメなんだろ?

いやっ💦 そうじゃなくて~~~💦 だから。。。

おいバリコ! お前は結局なんの数値が高かったんだ?

は・話が飛んだ~~~~~💦

 

た・体重???www

LDLコレステロール値が高かったんじゃなくて体重が増えたんですか? www

でっ? バリコの体重は何キロだったんだ? 教えろ!

こらっ💢 パブオ。女性に体重を聞いちゃダメでしょ💢

 

 

 

よ・45キロ~~~?

・・・って事は以前は35キロだったって事か~~~???💦

人は見かけによらないな~~~www

??? その使い方はちょっと違うような気がするんだけど。。。www

えっ!? そうなの?

おっ!? 照男が健康診断で体重を量ってるぞ。

 

あの計測してる人、照男さんに失礼な事を言いそうだよ?

計測員としては正確に量りたいから悩んでるんだろ?

でも正確に量りたいなら素っ裸だよな?www

あっ!?

 

wwwカツラも体の一部か~~~!?www

あっ!? そうだ・・・。 俺も健康診断を受けに行ってこよ~~っと!

・・・と言う事で私は健康診断を受けに行くので今日はこの辺で。。。

また次回お会いしましょう!

すみませ~ん。 健康診断を受けたいんですけど~~。

なに~💢 健康診断を受けさせてくれないだと~~~!?💢

訴えてやる~💢

パブオ。 どうしたの?

健康診断を受けようと思ったら断られた!

なんて断られたの?

あなたは動物病院で健康診断で受けろってさ。。。💢

・・・・・・・・・・。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月24日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。