まんさく大好き。ほんとだよ!「四コマ漫画」+アルファ   

萬策大好き。ほんとだよ! 夫婦・親戚・ご近所さんとのあるない劇場!!

第289話 恵方巻・・・!

おはようございます!! Merikenkoです。

☆☆【萬策大好き。ほんとだよ!】に、ご訪問頂きありがとうございます。☆☆

今回は「恵方巻・・・!」です。恵方巻は喉に詰まらせないようにゆっくり食べましょうねwww

次回は 2月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。

妻:バリ子35歳。夫:萬策45歳。が中心のフィクション4コマ漫画+αがスタートです。

 

主な登場人物

 

第289話 恵方巻・・・!

 

 

 

うひゃ~~~。。。

おっきい口~~~💦

あんなに大きい恵方巻を一口で食べちゃったよ💦

おい、パブコ。そんなに驚く事じゃないだろ?

バリコの口の中はブラックホールって呼ばれてるんだwww

恵方巻の1本や2本は軽く口の中に入れちゃうぞ!www

バリコさんって凄いねwww

なあパブコ。 さっき萬策が恵方巻を無言で食べて願いを唱えると願い事が叶うって言ってたよな?

うん。 萬策さんが言ってたね。

・・・って言う事は~~~。。。。。。。。。

パブオ。 どうしたの?

 

www照男さんからの恵方巻の差し入れが来たね。

・・・・・・・・・・。

バリコさ~ん。 まだ口の中にいっぱい入ってるからちゃんと飲み込んでから食べてね~!

やっぱりそうか!?

えっ!? 「やっぱりそうか!?」って何? どうしたの?

 

 

 

うわっ💦 1本目を飲み込まずに2本目も口に入れちゃった。。。💦

今バリコが心の中で「コーラが飲みたい」って願ってたぞ!

うん。 こころの中で言ってたね。 それがどうかしたの?

恵方巻は無言で食べて願い事を唱えると叶うんだよな?

うん。 そうだね。

・・・って言う事は今度は誰かが「コーラ」を持ってくるぞ!

コーラを持ってくる???

さっき「もう1本欲しい」って唱えたら照男が恵方巻を持ってきてくれただろ!?

あ~~。。。 そういえば。。。 照男さんが恵方巻を持ってきたね。

・・・って言う事は今度は「コーラ」を持ってくる???

ほ~ら、「コーラ」を持ってきたwww

 

これで立証されたぞ! やっぱり恵方巻の伝説は正しかったんだ~~~www

確かバリコさんは「コーラが飲みたい」って心で願ってたんだよね?

だから「コーラ」を持ってきてただろ?

あの甲羅は飲めないと思うんだけど。。。

えっ!? あのコーラは飲めないの???

じゃあ飲めるか飲めないか俺が試してくるよ!

・・・と言う事で今日はこの辺で。。。 また次回お会いしましょう!

あっ!? 本当だこれは飲めないし食えん!

後楽園!!!

えっ!? 何? 何か言った??

幸楽苑!!!

はっ!? 今、何か言ったよね??

と・特に何も言ってません💦

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

人気ブログランキングブログ村に参加しております。

ポチッっと応援よろしくお願いします。m(__)m


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

次回は 2月10日 金曜日 朝7時00分の更新予定です。